2017-08



みんなの作品展!

みんなの作品展
2011.6.7(火)~6月13日(月)
■会場:高円寺ギャラリーR
営業時間 13:00~19:00
※最終日のみ16時まで

くおんの展示は入り口すぐのところにおります!!

日付け変わってるのでもう昨日ですね。
小さな作品展9(とうとう一度も宣伝せずに終わってしまった・・・orz)に続いての展示です!
イラスト5点展示とポスカや雑貨いろいろ販売してます~~!たぶん途中で絵が増えたり展示内容が変わったりする可能性があるです (; ^ω^)
今回の小作は搬入も交流会に出られなかったんで、最終日に早めに行ってゆっくり絵を眺めながら作業のつもりが準備が手間どって予定より遅くなり・・・(いつものこと)19時からの搬入も準備が中途半端なまま会場に来ちゃったんで、スペースが完成するのにもっすごい時間かかっちゃって終わったの11時ですよ・・・orz
まぁ、なんかいろいろあったんですけど、今夜はちょいと疲れました(ならなぜこんな時間まで日記を書いているの)
とにかく今週中にサイト更新しないとcover企画の予定書き込んでないじゃないですか!!;;

ついでだから宣伝しますね。
ba.jpg
cover
■展示■
2011/6/13(Mon)-19(Sun)予定
10:00-21:00(最終日のみ18:00終了)
大垣書店 亀岡店(京都府)

ba2.jpg

著作権切れの作品を集めた青空文庫を利用し、イラストレーターの表紙と作品を実際にリンクさせてみました。
会場では原画と題材にした本の装丁をイメージしてブックカバーも制作しています。
くおんは世界名作劇場でアニメにもなったあの子を描いてますよっ!

京都まで展示見に行きたいです
かなり本気ですよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/214-06504201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなの作品展ふたたび宣伝 «  | BLOG TOP |  » 無意識の中でも表れる状況。

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

