2017-08



無意識の中でも表れる状況。

私と友達は死んでて一時的に生き返らせてもらっててなんだろ…漫画を描くんだっけか…学校かな…目的地に行くのにいくつかのバス停?があって、その中の一つに行くのに細い塀の上を通っていくので友達は軽々と跳んでそこに登れるのに私は登れないと泣きじゃくっていた…実際跳び上がれもしなかった…

↑・・・とさっき呟いたんですが、記憶は曖昧なのでこんなだったよーな・・・夢。
高校の友達Yと生き返った集団の中にいていくつかルートが示されてて自分達はこっちに行こうと友達に言われてついていった感じ・・・
どうでもいいが青エクのメフィスト的な人がいたような気がしなくもない

で、どっかの屋上みたいなとこからひざ下くらいの段を飛び上がってさらに金網のついている塀の上に飛び移って向かいのビル?に移動するのを友達は浮き上がるかのように軽々とやってのけたのに、自分はこんなのできないよ、落ちたら死んじゃうよと泣いて、大丈夫だからと言われてやろうとしてみるも、地面から足が離れてないんじゃないかぐらいに跳べなくて、最初の段にぶつかってしりもちついて無理だよと泣きじゃくっていた・・・夢。
涙の味まで分かりそうな感じだったな・・・
そこらでお母さんが帰ってきた音で目が覚めた・・・

・・・・そんな夢を見た。

普段から夢を見ないというか、見たとしても起きた瞬間全部忘れるので珍しいから書いておこうと思って。

いやしかし、泣いてる夢見て起きるなんて気分悪いよね・・・


・・・・んで夢占いのサイトなんか見ちゃった
http://yume-uranai.jp/
気になる単語をコピペ。

泣く
ストレスがたまっているようです。また、悩みや心配事を抱えてココロが不安定な状態なのかも。しかし、運気は上昇の兆し。不安に思うことなどから解放され、ココロの中のモヤモヤが晴れてスッキリした気分を取り戻せそうです。

跳ぶ
今の生活や自分自身をもっとよくしたいと思う気持を示します。毎日の暮らしや大切な人との関係、仕事・学業などの日常を豊かで充実したものにしたいと願っているのでしょう。自分を磨きダメなところを見直すことが大切です。ちょっとした心がけが運勢の大きなアップにつながる時期!何に対しても努力を惜しまないことが開運へのカギとなりそう。

生き返る
前向きな気持の表れです。困難な状況でも負けない強いココロを示します。また努力していることがあるなら、よい結果が期待できそうです。運気は上昇!物事がよい方向に向かうことを暗示します。

見たことがない場所
今ある生活に変化を求めていたり、これから先のことを模索している状態のようです。その夢の場所によい印象をもてたなら、新しいよい変化が訪れそうです。異性といる夢なら新しい恋の予感!しかしその場所に嫌な印象を受けた夢なら、この先のことや将来に漠然とした不安をもっているのかもしれません。目的が定まらずフラフラした状態なのかも。日頃の生活態度に見直すべきところがあるようです。


行く先に大きな困難が待ち受けているかもしれません。取り組んでいることなどが思うようにいかないなど物事の進展は望めないかもしれません。壁に圧迫感を感じたり嫌な印象を受けたり夢なら、ココロに大きなダメージを受けるようなことになりそうです。
壁を登る
困難にも耐えうるパワーがあるしるしです。何事にも前向きな気持で意欲的に取り組めるでしょう。何か大きな目標ややり遂げたいことがあるならよい結果が期待できそうです。また問題を抱えている状態なら解決の方向に向かいそう。

制服
ルールや常識などに対するあなたの思いが反映されます。

周囲の人に見せる自分を示します。夢によい印象をもてなかったなら、今の自分に自信が持てなかったり、嫌悪感をもっているしるしです。あるいは、周囲からよい評価をされていないかもしれません。

友達
その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。

ぶつかる
不安・心配を抱えていたり、今の環境に不満や満たされない思いがあるのかもしれません。ストレスなどを感じることになりそう。不満に思うこと悩みなどから解放されるには時間がかかるかもしれません。休息を心がけ少しでも疲れやストレスをためない工夫を!

怖がる
夢の中で恐怖を感じるのは、あなたがココロにマイナスな要素をもっているからです。心配事や悩み、不安や恐れなどがあるしるしです。夢の内容によっては不運を暗示することもありますが、消極的でマイナス思考になっている時に見る場合が多いでしょう。ココロが晴れずモヤモヤしそうです。

転ぶ
思うように物事が進まなかったり、順調にいっていること・取り組んでいることなどが悪い変化となるかもしれません。また突然のトラブルやアクシデントなど不運が訪れる恐れも。何事にも慎重さを忘れず警戒の姿勢でいた方がいいかもしれません。

グレー
暗く重い気持、疲労感などを示します。グレーが印象的な夢は、何か陰気さを感じさせます。また、失敗などを暗示し、あなたに挫折感を与えるような出来事が起こるかもしれません。しかし、あなたが受けた夢のイメージ、何がグレーだったかで意味合いは大きく変わります。

屋上
あなたを束縛しているものから、解放されたいと思っているようです。屋上から下を見下ろす夢なら、日常生活の中で優越感を持ちたいと願っているのかもしれません。



・・・・え~・・まとめると不安や心配事でストレスが溜まってて不安定な状態で、困難はあるけど前向きに頑張ろうという気持ちはあるけど、不安いっぱいで頑張れないとも思っている・・・
・・・そんな感じですか・・・?

・・・・・全くその通りすぎて何もいうことないですね(^-^;


一昨日からまた別のバイト始めたんですが、あまりの忙しさにびっくりですね(T▽T)
100均です。前にもバイトしてたんで要領はだいたい分かるから、まぁ、うん・・・
そんでもって聞いた話だといつ仕事がなくなっちゃうか分からなそうな感じだったので引き続き仕事を探すのです・・・orz

一番に心配なのは生活費。まぁ仕事です。
そんでお金がないから絵の活動も身動きとれなくて、コミティアとデザフェスとアナログ画板の申し込みたいのに足踏み状態で、もう私絵を描けなきゃ生きてる意味ないぐらい絵は大事なのに、趣味でただ描いてれば幸せとかいうのではなくて、もっとたくさんの人に見てもらいたいという気持ちが大きいんだ。
イベントに参加したいのに今の状況を考えると難しくて・・・
それが辛くて・・・

お金が欲しいから仕事探すのに、仕事探すとさらにお金減るんだよ・・・どうすればいいんだ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/213-4e36b9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなの作品展! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにイベントレポートなんかをば

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

