2017-10

スポンサーサイト


すっかり朝寝が当たり前になってしまった・・・

う~ふ~ふ~ふ~… 今3:45くらい・・・

いい加減サイトに浮上しないと・・・ってことでもう半年前の絵になっちゃったけど、「あとりえ」にイラスト2点追加しました・・・!
デザフェス終わったらまたちょこちょこサイトに上げていきます・・・!

ってことでコミティアお疲れさまでしたぁぁぁ~~~!!!!!
お立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございました!!!
たくさんの人とお話しできてとても嬉しかったです!
お菓子もたくさん頂いてしまってまじ感謝です・・・!生きる糧が・・・!
私は父が北海道から持って帰ってきた白い恋人を配り歩いてましたww
(関係ないけど私はマルセイバターサンドが大好物です。)
お陰でいろんな人に「北海道行ってきたの!?」って言われましたよ。まぁ、そうなるよね・・・(~_~;
例によって(?)一睡もしてないですが、めっちゃ元気で眠くもなく(頭は死んでたけど)遅刻しそうだったけど、間に合って良かった・・・!
準備が間に合ってなくて、ディスプレイ終わったらひたすら製本の角丸加工でカチカチカチカチパンチ打ってました (^_^;

新刊出しました!
2年間ぐらいの溜まったイラストをまとめたものですが、お気に入りのイラストがいくつかあるので、形にできて良かった・・・!
小さすぎるイラストはポスカにしづらいもんね・・・

・・・ってことでデザフェスでの新刊がない可能性がほぼ100%・・・orz

今回は眠ってる子たちばっかりのイラスト本出したくて、ブースも寝てる子ばっかりで埋め尽くしたかったんです。
眠ってる子まじかわいいです
寝てる子ばっかり描いてるって気付いたの去年です
テーマこれで展示会計画考えちゃってるほど好きっすよ・・・!
けど、昨年の冬からあまり絵を描ける環境・状況になかなかなれなくて・・・言い訳ですねすみません・・・
まだ2枚しか絵が描けてないので(top絵のやつね。この絵の全景ともう一枚はpixivにあるよ!)とても無理だなぁ・・・と・・・
ホシノコソラノコよりもっとボリュームのある本・・・てか恥ずかしい詩でページ稼ぎはしたくなかったので、無理して出すよりは、11月にちゃんとしたブースを作ろうかなと・・・
けど、本は夏に発行するつもりで・・・!受かれば夏コミ!落ちたら(泣)コミティアで!
来週のデザフェスも描けた絵は展示します!1週間あるのでできればあと1枚描きたい・・・!!
あとはいつもの本とかポスカの他に細々とした小物とか用意して販売できたらなぁ・・・と思ってます!
実は展示する絵は販売もしてるので、興味があれば、遠慮なくお声かけ下さい・・・!

そんな感じです。
あ、デザフェスブース
F-108「Rural Home」
ですよっ!よろしくです~~~~!!!!

ではあと1週間精いっぱい足掻いてきます! ( ゚∀゚)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/211-862ce0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにイベントレポートなんかをば «  | BLOG TOP |  » 毎度こんなギリギリに宣伝じゃ遅いよね^p^

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

