2017-10

スポンサーサイト


手紙の大切さがわかっとらん!

ラクガキラグ08-1127

長々とお待たせしてしまってホント申し訳ないんですが、明日必ず送りますのでもうしばらくお待ち下さい~ ・・・という私信。(いや絶対読んでないから)

デザフェス終わって参加者の皆様にはすぐ送ったつもりなんですけど、一人だけ1週間たっても届かない・・という連絡が・・・(もうけっこう経ってるけど)
申し込みの上から順に書いてったし、抜けてるということはないはずだけど、住所もちゃんと書いたつもりだし、リターンアドレスも必ず書くし、何かあったら自分のところに返ってくるじゃないですか
それなのになんで・・・

郵便局に電話したら、しばらくしたら返事が来てなんか喋り方がイライラするおっさんで
「担当の者も分からないって言ってました・・・」とか
「○○さんの近所に○○さんて似た名前のところがあるんで気をつけて配達してるんですけどね」
だからなんだ!そんなの知るか!!
しかも同じ話を何度も何度も繰り返す
そんな言い訳聞きたくありません だからなんなんですかと聞きたい
んで、延々と同じ話繰り返した後、郵便局で申請書出して下さいだと!?ふざけるな!
納得いかないけどまた延々話されても余計イラッとくるだけなのでとりあえず了承して・・・後日行きましたよ、郵便局に。
たぶん悪いのは向こうなのになんでわざわざこんなことをしに行かなきゃならないんですか!?
やたら細かい紙にいろいろ書かされて、その上返事は2週間ぐらいかかると言われた・・・ありえません

そんなに長々と私は別に待ってられるけど、いつまでも一人だけペーパーが渡せてないなんてもう失礼じゃないですか!
・・・ということで明日今度はメール便で送るんで、ホントにもう少しお待ち下され!!!

とにかく郵便局の対応態度ムカつきます。詫びの一つもないんですけど!
たとえ普通郵便だろうが扱いは大切な書類と同じようにしていただきたい!
テガミは
希望で
こころですからぁ~~~っっっ!!!!(by テガミバチですよ!)



おまけに昨日知りましたが
この前バックレって言った人から制服が送られてきて具合悪いからやめますだそうですよ・・・
・・・・・・へぇ・・・と言って笑うしかないです

来月のシフトが恐ろしかったです


冬のこともいろいろ考えてます ・・・よ
大量のいらない紙類とかどうにかしたいので ハモメ印のエコメモ帳・・・とかさ
朝はなまるでやってたエルメスのペーパーバッグって勝手に加工しちゃあかんのかな・・・
完全に少年スペースで取ったの失敗に思えてきた

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/21-7f057d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと3日か・・・ «  | BLOG TOP |  » あ・・・ありえない・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

