2017-08



くおんさん引っ越しますよ、っと

・・・・ということで今絶賛引っ越し準備中です

ホントは今もこんな日記書いてる場合じゃないんだけど(時間的にも寝る準備しなきゃなのだが)
今はまだネット使えるけど、引っ越したらどうすればいいのか分からないので、もしかしたらかなり時間かかっちゃうかもという可能性もあるので
何かあった場合の連絡手段残しておきます。

ケータイから確認しやすいものだとまずmixiのメッセージ。
https://id.mixi.jp/21078178

あとpixivにもメッセージ機能あるよね。
http://www.pixiv.net/member.php?id=53450

個人情報とか重要なものが含まれていなければtwitterのDM機能もどうぞ!
http://twitter.com/dreamoon_kuon

それから・・・あれ?サイトに設置してる拍手ってコメントケータイで見れたっけか・・・?

メールでやりとりできない期間の連絡手段です。
人に見られてもいいやって方はサイトのBBSでもこのブログのこの記事にコメントとして書き込んでもいいし、お好きな方法でどうぞ!



最近睡眠取らなさ過ぎてヤバいです・・・・・・
そいえばこの前の抱負で書き忘れたことが・・・・・
去年はずっと修羅場続きで寝ない食べないの生活が続いて、なんだか10キロダイエットに成功してしまったので今年は体重戻らないように頑張ることです(笑)
できればあと5キロ痩せたい・・・けど あくまで願望ですよ
他にも書き忘れたこと何かあった気がするけど・・・・・なんだっけ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/203-ef4c7c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お・・・お久しぶりです・・・(;_;) 明日…てか今日のティア出ますよ «  | BLOG TOP |  » 毎年恒例の反省会と抱負

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

