2017-10

スポンサーサイト


あ・・・ありえない・・・

なんかもう仕事場で大変なことが起きましたよ!!
年賀の受付が始まってるので、今早割の時期だし、ここ数日ありえない忙しさでたびたび泣きたくなるけど
(たいてい自分一人で店やってる時間に波がくる)
最近新しく入った人が昨日突如バックレてこのクソ忙しい時期に何をしてくれるんだと!
昨日は時間になっても来ないからアレ?と思って店長が何回か電話かけたらそのうち繋がらなくなったって・・・
昨日1回だけだったらよかったのに・・・案の定今日も・・・もう完全決定じゃないですか

これは個人の問題だから悪く言うつもりはないけど、新しくもの覚えるのが苦手そうな感じで教える方もちょっと大変だなという感じだったけど、店に1人だけと2人いるのとどれだけの差があると・・・!
それとも別の原因でもあるのかな・・・

昨日はヒマだったからよかったけど、今日とかさ・・・覚悟はしてたけど辛い・・・
明日はもっと死ぬほど忙しんじゃなかろうかと思う・・ガクブル
頑張って下さい私は明日休みです。

あああ残り1ヶ月コレに耐えろというのはもももももももおおおそろしややや

明らかに自分より何歳も上に見えるんですけど(いや、年下でも許されるって訳じゃないけど)そういうことを平気でするって一体どういう神経をしてるんですか!?



さて・・・絵のほうはとりあえず11月までこっちのことやって12月になったら冬コミのこと考えます。
この前なんとなく持って帰ってきたチラシにオールフルカラー本とか書いてある・・・
うあーいいなー・・・
しかし次のティア合わせじゃないとポスカおまけしてくれんのか・・・うーむ・・・
何か新しいもの作れたらいいのに・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/20-2ce7f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手紙の大切さがわかっとらん! «  | BLOG TOP |  » ティアどうもお疲れ様でしたー!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

