2017-08



未だにティーポットを手に入れてない

数日中にはなんか絵描いてサイト更新したいなぁ・・・
もうすぐお月見な時期だからそんなtopにしたいとか思ってんのに思い付きません orz

この前メガネ買いに行く前にお昼に冷麺食ってお母さんがそこで出たサラダのドレッシングが気に入ってお茶と一緒に買おうとしたけど、売り切れでなくてお茶だけ買っていきました。

うちでお母さんが作ったお茶は店で出たのと全然違う味がする・・・
店で出たのはもっと色が澄んでて甘かったのに・・・
まぁこれはこれでおいしいのでいいです

なんていうか ポップコーン味のお茶 って感じ(笑)

コーン茶っていうのか
韓国ではみんなこんなの飲んでんですか? あ、日本の麦茶みたいな?


今日明日には今やってるの一段落させたいなぁ
やっぱり自分は同時にいくつものことをやるのは無理っぽい そっちに頭がいっぱいで
別の絵描く気になれないもの

ところで先週潰れた嫌われ松子はどうなんの?
福田めこのやろう・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/2-59ddb12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムッフッフッフッフッフッフッフッフッ・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ども、こちらに引っ越してきました

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

