2017-08

スポンサーサイト


9月の展示の記録(遅いよ!)

ごめんなさい!!時間がないので写真バンバンバーンと載せるだけで終わってしまいますが雰囲気だけでも?・・・伝わらないか自分のスペースしか載せてないし・・・

まずは9/1~9/6の夢の扉展!!

PICT0570.jpg
まずこんな感じ。

PICT0577.jpg
横を向くとさらに2枚展示してます

PICT0573.jpg
テーブルの上はこんな感じ。ここにも小さい原画がいくつか&原画ファイルがお出迎え。
右端にいる妖精リルシェルさんは初日にはいませんでした;;

PICT0574あPICT0575.jpg
PICT0576.jpg

私の方が忙しくてあんまり作家さんとお話しできなくて残念だったなぁー><



それから9/3~9/13までのdoll展!!
PICT0578.jpg
まず展示の最初にちいさなシュマロアちゃんがお出迎え!!
その下は作家さんへのメッセージノートです!

PICT0582.jpg
ドールちゃんたちがズラリ!ごめんなさい全員入らなかった・・・><

PICT0672.jpg
くおんのイラスト。
主催お二人のドールをモデルにそれぞれ描かせていただきました!
手前の子がbebeさん所有のちゃこちゃん。奥の子がむらもとちひろさん所有のベルーシュカちゃん!
ホントにかわいくて自分もかわいい子お迎えしたくなっちゃうよぉ~~!!



それからそれから~
9/18~9/23のアナログ画板原画展!!
PICT0702.jpg
ごめんなさいうっかりしてて片づけ直前に撮ったのでこれしか写真が・・・;;
左上の新作以外は既に夢の扉展、doll展で展示してたものです。
そしてその新作が一番目立たない場所にある上にショボい額に入っているというダメっぷり・・・
絵自体はちゃんと気合い入ってますとも!!

私は搬入出日以外に21日と22日にも在廊してて、重たいコピック一式やら絵の具持っていったのにほぼ使わなかったというダメダメさ・・・・・orz
他の作家さんと喋ったり作品じっくり見てたらあっという間に時間が・・・!!

飛尽さん本当にお疲れ様でした!!!



9/21~9/23の小さな作品展
ごめんなさい写真ないんですがorz
25日が交流会で途中から豆本教室が始まると人が自然と減ってしまったので、みんなでカラオケ行って一旦外出て葉守さんとレイさんとご飯食べてカラオケオールして(くおんはオール初体験!)帰ってほんのちょっと寝て眠眠打破飲んで仕事行くというとんでもない暴挙に出ましたよくおんさん!



あうあう今日中にもう一度サイト更新したかったけど、時間ないのでまた明日!!!
それからまたしばらく潜ります!
っていうか潜ってばっかりでゴメンナサイorz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/195-ef8e0da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでしばらく・・・ «  | BLOG TOP |  » ・・・実はピクフェスに参加してましたorz (事後報告)

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

