2017-10

スポンサーサイト


・・・実はピクフェスに参加してましたorz (事後報告)

9日に更新して、そのときは急いでたので宣伝はまた今度でいいやと思っていたらこんなことに・・・orz

10/16、10/17に原宿のデザインフェスタギャラリーで開催してたピクシブフェスタ略してピクフェス!
・・・内の企画展示frankenji.さん主催の小さなキャンバス展にこっそり参加してました

仕事があるんで郵送搬入にして17日はイベント終了45分前に着いてダッシュで館内回って搬出して帰ってきました
猛ダッシュで見たから覚えてる作品は少ないけど、でも見てきて良かった・・・!
前回とまた趣向も違ってアナログ作品もたくさん展示されてて(自分もその一部ですね)すごくよかった・・・!!
雰囲気がアートな感覚も混ざったイベントという感想。

それからまた引きこもって現在に至るわけですが、まぁいろいろ理由がありまして・・・

一つはデザフェス!!!
今イラスト集を作ろうと頑張ってます!!
昨日絵1枚完成したのでノルマはあと4枚!!!
えぇ、作業の遅い私にとってはとても無謀な枚数ではありますが、完成しなかったら全員で殴り飛ばして下さい

もう一つは・・・まぁ詳しくはあんまり言えないけど人生の大ピンチです
時間がないのでとにかくがむしゃらに振り向かずにわき目もふらずに走らなくてはいけないと思いました。
・・・ということで、今年は知り合いの方がたくさん増えてさんざん遊ばせていただいたので、その楽しい記憶を胸にしばらく頑張ろうということです
でも基本寂しがりやなので、誘われたらたまには遊びに行っちゃうかも・・・←
お金がないのであまり余裕はないけどね;



では少し遡って12日の話。
その前の週は飛尽さんとだったけど、今度はまそらかなたさんと自由が丘デートしてきましたvv
まそらさんはお子さん連れでまだベビーカーに乗っててすごくかわいいのですよ~~vv
・・・まぁ目的はデザフェスの話し合いも兼ねて・・・合同参加なのでね!
お昼はスペアリヴとなんだっけ・・デザート・・が評判のお店でパスタ頂きました!
テラスで食べるなんて滅多にないことなんでとっても楽しかったです!しかし風でおしぼりのビニールとかナプキンとか風で飛んでいっちゃうので気をつけねば・・・!!

そのあとちょっと町中見て回ってcafe medewoというカフェでティータイム♪
・・・ってこの日の日記は既にまそらさんが詳しく書いちゃってるので書くことないわww
フォンダンショコラめっちゃおいしかったぁ~~vv
今度この店行ったらラテアートしてもらうんだっっ!!!
そしてまそらさんのプロのママっぷりにひたすら感心してました・・・!!

そしてデザフェスでは2人であるものをご用意してます!お楽しみに!!!!



それから14日のこと
夏橋さんの個展見に行ってきましたよ~~!!
階段を登りながら見ていくというのはとっても素敵!
見たことないふわふわしたかわいいキャラクターの絵本やそのイラストまで展示されていてすごく良かったです!!
穏やかで優しい展示の数々でしたぁ~~!!
大学内での展示ということで、駅で夏橋さんと待ち合わせして大学の中もいろいろ案内してもらいました~♪
図書館とかチャペルとか・・・!
そのあとお茶しながら(カルディのカフェがあるなんて知らなかったさ!)お互いに悩み相談なんかw

でもね、12日とか特にね、すごーく気持ちが沈んでたりしたので、人と会うってとっても大事だなぁ~と心から思いました。
すごく元気もらいました!!これでしばらく頑張れるぞ!!!



すっかり忘れていたけど、今月の1日は夕方自転車かっ飛ばして映画カラフル見に行ったことすっかり書き忘れてるね。
うん、いい話だったよ。本読みたい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/194-446c5f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月の展示の記録(遅いよ!) «  | BLOG TOP |  » ひ~んひ~ん

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

