2017-08

スポンサーサイト


ティアどうもお疲れ様でしたー!!

またもや遅くなりましたが、コミティアお疲れ様でした!!
お立ち寄りくださった方々、ホントにありがとうございました!!!
フリーペーパーも半分押し付けのようで申し訳ありませんでした(汗)
でも無事配布終わってホッとしました。
受け取って下さってとってもありがたいですv

お隣さんがNIKKIが聖剣で出てた時によく隣になってたらしいめし処TWINさんでびっくりしました。
反対側の2つ隣がゆいさんのスペースだと聞いていたので、すごい偶然ですね。
イベント始まったらものすごい勢いでバタバタと走っていく人々をみてすごいな・・・と。
会場内がけっこう混んでて驚きました!なんか11月って割と落ち着いてるんじゃないかと思っていたので・・・
斜め前に火事屋さんとその隣が得能正太郎さんで通路がかなり混んでてすごいなぁ・・と思ってずっと見てました・・・
ちょっと周りを見てくる余裕があったので、いろいろ見てて、やっぱり創作はすごいなぁ・・・と。
凹みますけど、やる気も湧いてきます。もっともっと頑張らねば!!
いつになるかわかんないけど、一応次の話もちゃんと考えてるんですよ!!
前の2冊とはまた全然雰囲気も変わると思います!

お金がなくて何にも買えなかったけど、帰りにラッシュで石けん買ってきたーv
前にオリーブの石けん買って肌ボロボロが少し押さえられてたんで、どっち買おうか迷ってたハチミツの買ってきました!いい匂い・・・vv

さらにどうでもいい話だけど、家帰ったら6時過ぎてたんで、ひやかしに00の待受の絵だけでも見てやろうと思って見たら(ダウンロードはしないけどフラッシュで凝っててすごいなーと思ってた)、あまりのショッキング映像に本気で「ぐかっ・・!!」とか吹いてしまった・・・(実はアレルヤが一番好きだった)
あぁ・・でもここらへんでようやく少しだけ00いいかも・・と思えるようになってきた・・・


この前浅草の庭園は見てきたけど、天気悪くて見てない場所があったんで、その次の日仕事帰りにいろいろ見てきましたー
今まで入ったことのない通りにも素敵なお店がいっぱいあるのですよv
長年知らなかったなんて自分ものすごく損してる。
奥山風景はまた背景の参考に・・・

今古い日本の資料を探してるんで、今日は図書館なんか行ったりしてみたけど、全然役に立たねー!!
いったいどうすればいいんだ!!

しかしすっかり寒くなってきましたねー
思えばもう11月も後半・・・早っ
道も落ち葉できれいですv
夏の間不在だった桜橋のカモメも戻ってきました
仕事始めてもう1年か・・・早すぎ~・・・orz



また別の話だけど、企画ページのログ辿ってたら、何回かミクシィから来てたんだけど、いったいどちら様が・・・
友達のいない哀れなくおんはミクシに入れないのでこれ以上分かりませんorz
とりあえず宣伝して下さってありがとうございます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/19-62624161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ・・・ありえない・・・ «  | BLOG TOP |  » そういえば・・・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

