2017-10

スポンサーサイト


空白の記録。

改めまして、お久しぶりでござます・・・
日記を見返したら7月下旬から出かけたりとか出来事とか一切書いてないことに驚愕しました・・・
いくら忙しくて日記が書けなかったからってこれはひどい・・・
ただの出来事の記録だけで後で読み返してもネタになりそうなことがないだろうけど、順を追って書いてみる。
いつか見返した時にこんなことがあったなぁ・・・って思い出せますように。

そう、忙しいといいつつ、いろいろ遊ぶ約束をしてたので結構あちこち出かけたのでした。



7/30 大崎のO美術館で始まったコズミックフュージョン見てきた!凄すぎる絵の数々に自分の絵はなんて幼稚なんだろうと思う。

7/31 開催中だった小さな作品展5の交流会。忙しいのに楽しいから結局最後まで残ってしまってパスタを食べて帰る。交流会の前に世界の家っていう写真集買ったな。なんかね、萌えたんですよ。

8/4  NIKKIとアリエッティ+種田陽平展と映画アリエッティを見に行くというアリエッティ充な一日。すっごく良かったよ映画!!現代美術館のも自分が小人感覚であちこち探険できてとっても楽しかった!!しかしその後ワンピを読んでエースの件でブルーになって複雑な気分に・・・

8/11 5人?でトイストーリー見てきた!いいお話だった・・・!泣いた!最後はやっぱり特に切なさが・・!!

8/15 コミケ3日目行った。申込書を買うのが目的。でも本を買ってしまった~ロールケーキみたいなかわいい本!

8/16 合計7人(あとで1人合流だったので最初は6人)で鎌倉へ!!バッグの個展を見てそこからふらふら歩いて鶴岡八幡宮、駅近くでご飯食べてる間に合流、江の電乗って武器屋見て大仏行って中を見物して(暑い!)冷たいもの食べてひと休み、そのあと海行って遊んでからファーストフードでひと休み。で帰りました!!ちょー楽しかったぞ!!

その後ひたすら作業の日々・・・

8/29 コミティア!お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!!9月の展示のDMもかなり減りました!初イラストジャンルで参加して隣が偶然ワユカコさんだったので寂しくありませんでしたよかったですv
そしてそのワユカコさんのスペースに癒され&圧倒され、本当にすごいなぁと・・・
ていうか知り合いの方が皆すごい人ばっかでどうしよう!!もっと魅力的な絵を描けるようになりたひ・・・orz

9/1  夢の扉展初日!前日大ボケかまして新作しか額装してないことに気付いて夜慌てて世界堂に走って無理言って1日朝仕上がりにしてもらって、それを引き取ってからギャラリーに向かってちょっと遅刻orzこの搬入遅刻魔がぁ!!
でもなんとか終わって、また作家さんともお知り合いになれて嬉しかったですvv
なんかディスプレイが物足りなかったので、そのあと上野まで買い物ついでに100均でいろいろ買ってみる。

9/2  ちょっと夢の扉展のディスプレイを直して今度はdoll展の搬入で高円寺へ!!
こっちはほとんどが知り合いだったこともあって、和気あいあいな感じでみんなで作り上げた感じで楽しかったです!

夢の扉展とdoll展の展示風景は後日改めて写真を載せます!!

9/4~9/5 ・・・・・・と思ったけど、書くの疲れちゃったから今日はここまでにしとこう・・・

ちなみに昨日は大哺乳類展を見に行ってきたよ!!すっっっっっっっっっっっっごい楽しかった!!!めっちゃテンションあがった!!また海の絵描きたいわぁ・・・

それではアナログ画板の原画展に向けてさぎょってきます!その前にご飯!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/188-e24a425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また修羅場ってますよ。明日からはまた展示!! «  | BLOG TOP |  » またもや宣伝盛りだくさん。

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

