2017-10

スポンサーサイト


またもや宣伝盛りだくさん。

あ、その前に8/29コミティアお立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございました!!
後日日記でもう一度改めてお礼書きます・・・


宣伝その1!
9/1~9/6
夢の扉展
銀座ミレージャギャラリー

修羅場すぎてここで宣伝する前に半分過ぎてしまったけれど、とってもメルヘンで癒される素敵な展示になりました!!
くおんは壁に6点、机にもごちゃごちゃと物が並べてあります!
オリオンとスコーピオも置かせてもらってます!自分がイベント参加するのと同価格で販売です!
ポスカもたくさんありますのでゆっくり見ていってくださ~~~い!!!
yumetobiradm2.jpg


宣伝その2!
9/3~9/13

doll展
高円寺ca*n*ow room

今日から始まりました!よろしくお願いします!!
昨日搬入してきたんですが、これまたかわいい空間が出来上がりましたvv
モデルとなったドール達がずらっと並んでてすごくいい!!
ドール好きな方、かわいいものが好きな方はとっても楽しめる展示だと思います♪
カフェギャラリーにつき1オーダー制ですのでおいしいカフェやスイーツと共にごゆっくりどうぞ!!


宣伝その3!
9/5の こみっくトレジャー16 で去年に引き続きくおんが表紙と挿絵の一部を担当した本
夏色アソートメントが発行されます!
5号館K-29b『すまいるうぃっしゅ』さんです。
どうぞよろしくお願いします!!
大阪のイベントがどんなかぜんぜんわからないんでドキドキです・・!



ではでは!明日明後日と小さな作品展で知り合った葉守さんの別荘でお泊まり会です!!
行ってきま~~~す!!!

● COMMENT ●

お疲れ様です~

くおんさんてめっちゃ精力的に活動してるイメージがあってすごいなぁといつも思います。こみトレは男の子向けイベントだったかな…知人の男子が以前出してた覚えがあります^^

Re: お疲れ様です~

男性向けが強めなイベントですか・・・それって自分の絵は需要あるのだろうか(汗)

精力的・・・そうですかねぇ・・?
よく考えず予定詰め込み過ぎて一人で苦しんでるだけに思えて自分的には笑えますw
でもいつか展示会の主催やってみたい・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/187-7f73fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空白の記録。 «  | BLOG TOP |  » お・・お久しぶりです・・・明日のことです。

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

