2017-08

スポンサーサイト


明日からまた!

7/29~8/3
小さな作品展5 -小さな合奏団-
銀座ギャラリーS.c.o.t.t

始まります!!!
昨日搬入行ってきました!!!
今回はイラスト1点と同時開催のホントに小さな作品展にも1点参加しますです!!

今回は人物とかなんとかたくさん描いてしまったので、いつもみたいに塗りたくれないかなと思ってペンでかなり描き込みしてみました!
またいつもと違う雰囲気の絵になった気がするな・・・
一緒に作ったポストカードはいろいろ加工してみたりしたので、見比べて下さると嬉しいです♪

ホントに小さな作品展は逆に完全趣味に走りすぎた気がする・・・!
しかし搬入したときは以外に反応が良かったという・・・(笑)
ショタショタ!と変なテンションで描いていた気もしないでもないw

搬入手伝いつつ邪魔しつつでなんだかんだ最後まで残ってて最後は例の如くラーメンで締めましたw

そんなこんなで、明日から!どうぞよろしくお願いしまーーーす!!!



そうそう、

ARTs*LABo P-web10も明日であと3日しかないのでよろしくお願いしまーーす!!!
30種以上なんて・・・もうこれから先こんな量展示することないですからね!!


あとは今日、よもさんから嬉しすぎるものが届いた・・・!!
明日しっかりお礼言わなきゃ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/185-a37543a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お・・お久しぶりです・・・明日のことです。 «  | BLOG TOP |  » 灼熱お出かけパラダイス!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

