2017-10



早いもので・・・

10年後のエーコ

7/7は七夕! ・・でもあるけどFF9が早いもので10周年とは・・・!
ちょう慌てて絵描いて昨日ぴくし部に投げてきましたよ~~

なんと10年後のエーコ! もうここまでいくとお前誰だよ!!って絵だねorz

そんなこんなで久々の9絵。誰か10年後のFF9キャラをオイラに描いてくれぇぇぇぇえ!!!!

・・・・・いい加減版権サイトの方を閉めなければ・・・・orz



さてさて、3日はキャナウルームのしぶやのぞみさん主催のペンギン展見てきましたよぉ~~vvv
い・・・癒された・・・vvv ぺんぎん・・どれもすごくかわいかったです・・・vv
ペンギンクッキー付きのケーキもおいしかった・・・v(私は食べてないけどムースに付いてるペンギンのクッキーはしぶぞーペンギンが見事に再現されててすごい!)

あっ、そこで待ち合わせていた林えみこさんとこの後の約束をしていて、キャナウでばったり会ったaono.さんと神保町までサボテン高水春菜さんのライブを見に行きました~~!!
サボテンさんは前にえみこさんが個展を開いた時にやっていたお絵描きイベントで、サボテンさんが歌った歌からイメージして描くというものをやっていて、その時に聴いた歌がすごく素敵でもう一度歌聞きたいなぁと思ったのですごく楽しみにしてました!!
ライブはお酒を飲みながら(2杯サービスなのです♪)2部構成で1部は楽しい感じで2部は部屋を暗くして落ち着いた感じで、あ会場の装飾もすごくかわいくて素敵だったです~~vv
サボテンさんはギターの弾き語りの人なのですが、ハーモニカが出たりオカリナが出たり、他にも面白い楽器が(名前ど忘れorz)あとビスケットなんかも出てきました~ ポーケットーのなーかーにーはービスケットーが~
お酒が入っているのと優しい歌声でうっかり眠ってしまいそうになったり
スプートニクの夜明け という歌が好きなのですが・・・!CDほすぃ・・・!お絵描きイベントで聞いたときはこれからレコーディングとか聞いたのですがいつ頃出るの・・・!!



それからこれから1時間だけ図書館に通おうという計画を立てています。仕事帰りに。
1時間という短い時間の間に全て頭に入らなくてもいいからとにかくできる限りの最速で本を読もう!・・・というもの。まだ1回しか実行できてないorz
とにかくたくさんの本を読みたい!というのと速読を覚えたいというのと、出版社に持ち込みに行ってみたいんだけど、児童書はほとんど知らないので(あ、本自体読んでる数が少ないの・・・)調査と勉強のため・・とかいろんな意味がある。
しかし近所の図書館は品揃えなさすぎて絶望・・・orz

あ、あと昨日部屋でネットする時に使ってたネットブックが壊れた・・・・ もう終わりや・・・orz  orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/182-043c3ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小江戸 川越!! «  | BLOG TOP |  » 結局シュラバってた・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

