2017-10

スポンサーサイト


気が付いたら時が過ぎていた・・・

まずは宣伝っっっっ!!!

6/15~7/11 まで
post card展
cafeイココチ にて開催中です!!

毎度宣伝が遅くてスミマセン・・・;;

まだ行ったことないけど東高円寺にあるカフェです♪
行くのが楽しみだうふふ~vv
期間が長いので、ぜひお暇がありましたら見て下さると嬉しいでっす!


**********

・・・・ね・・・
絵に没頭・・・あんまりできてないけど日記書くの忘れて気が付いたら10日以上経ってたよ・・・orz

12日の土曜日はピクフェス見てきたぞ!
あまりにお金なくて行くのどうしようか迷ったけど、やっぱりいろんな絵見て衝撃受けてきたかった!
でっかい掛け軸(違う!名前で出てこない・・・)に印刷されててすごい迫力だったなぁーー!!
やっぱりデジタル絵が多いからとても私にはマネできないんだが・・・・
ステキな絵には星やタグを貼っていくって、なんかいいね!イベント終了後にこれだけの人が気に入ってくれたよって分かるのがうれしい!感想ノートも一人1冊あるんだね!!
・・・しかし私にはとても出る自信ないなぁ・・・・・・・・・・
きっと私には評価などつかないし誰もノートになんか書いてくれないもの・・・・・

あ、あとね、いろいろポストカードとかなにやら置いてあったんだけど、あれ貰ってもいいなんて・・・!!
人気のイラストは既にポスカがなくなっちゃってるのも多かったけど、最初はホントにコレ持ってきていいのか分からなくて貰い損ねたのがいくつかあったな残念。
それでもこんだけ戦利品持って来れれば十分じゃ!!!

ある一角ですごい人が密集してるから何かと思ったら、少し人が引いた頃に覗くと あれはダンスイン ザ ヴァンパイアバンドの作者本人なのか・・・プロの漫画家も参加してるなんてすごい。
君に届け優先だったから飛び飛びだけど、なにげにアニメ見てたよ。ミナ様かわいいよ
とりあえず作者を横目でチラリで終わった。つかピクフェスでほとんど話してないなぁ・・・会場入ってすぐ居合わせたしぶぞーさんとちょろっと話したくらいです・・・
まぁぴくし部でできた知り合いなんていないもんなぁ・・・・・ぴくし部自体すごく活用しているわけでもないので。

それから一通り回ってから超迷いに迷いながら裏ピクシブフェスタの会場にも行ってきたよ!!
本家とはまただいぶ違う感じですごく楽しかった!!こっちはもっとアート的な感じ!!
徹夜で相当お眠な感じだったまみなさんが少し案内して説明してくれたりしましたー!!
こっちは原画展示もあってやっぱり見ちゃう!そして作品のカオス感がすごかった!!
これもとても私には描けない世界だなーとやっぱり両方の展示のそれぞれの良さがあって、とても楽しかったです!

そしてこの日はすごく暑くて体はへろへろでしたがね。ピクフェスでは見ながらぜーぜーいってた。



13日ははやぶさ帰還イベントでしたねー
ツイッターでなにやら騒いでいるので気になってちょっとだけ調べてみたりとかして。
スタンバってたのにうちのパソのスペックとネット環境のせいでリアルタイムに見れなくて残念だったけど、トラブル続きで地球に戻って来れたこと自体が奇跡だということを知ると、光りながら燃え尽きていく映像を見てやっぱり涙出ますよねー・・・
次の日勢いに任せてこんなの描いたよ!!

ラクガキオリジ94はやぶさ

はやぶさのラストショットに感動してその写真をちょっくらお借りして・・・! デジタルで描いたのなんて何年ぶりだよ
あの写真を見たときははやぶさには心が宿っていたのだと思いました!!


それからそれから!!
5/28~6/1までやってたバイト先の会社の写真展。
自分も1点出したのにすっかり見にいきそびれたのを遅番の子が写真撮ってプレゼントしてくれたのです!!
あ、ありがとうぅぅぅ~~vvvv
写真展1
写真展2
出したのは今年の3月に撮ったハクモクレン。
毎年同じような構図でモクレン撮ってるよ。すごく綺麗で好きvv


あ、昨日夜遅く(もう朝方に近いか・・・)ようやく絵が完成したので近々更新しますよーーー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/180-9f1c9feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局シュラバってた・・・ «  | BLOG TOP |  » 足が悲惨。

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

