2017-10



足が悲惨。

そういえば一つ書き忘れたことがあったよ。

いつも自転車通勤なんですが、おとといは帰り道、自転車置き場の列の端にある看板?に靴ひもが引っかかって盛大にコケまして・・・
左ひじと左足5・6か所打ってアザだらけになりました・・・(T-T)

しかもひざのちょっとななめ上にできたアザがテニスボールくらいでかいぞ・・・


さらに今日。
仕事中に暗箱のフタ開きっぱにしてて、慌ててたらその角に思いっきりモモをぶつけて右足にもでかいアザが・・・・orz

いたひ・・・

乙女の足じゃないよね・・・ そろそろ短いズボンが欲しいじゃないか・・・



今日は夕方までの仕事だと思い込んでて、弁当まで作っていったのに、通常通りの上がりで、だけど注文が殺到しててあまりにも悲惨だったので、手伝ったら1時間以上残業してた・・・のに先に退勤ボタンを押してしまったせいで、タダ働きに・・・・・・orz うあぁぁぁぁぁぁ!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/178-2f07b82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が付いたら時が過ぎていた・・・ «  | BLOG TOP |  » ・・・・・週記・・・?

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

