2017-08



本日の晒し。

ラクガキオリジ93もののけ

今日はあんまりラクガキできなかった・・・・(・・って本来しちゃいかんだろ!)
上がりの前の数十分・・・

2年くらい前からずっと描きたいと思っているもの・・・

「もののけだまし」

主人公チヨさんと相方ゆら です!
いろいろ忘れてしまった部分があるので帰ってから設定が見返したらあまりにも目がギョロギョロしすぎてていろいろバランス悪くてショックだった・・・
・・・もう描いてから1年半経つか。そしてここまで絵が変わるかね・・・

一応ね、去年の年明けだっけ?から描きはじめてペン入れ序盤でストップしたものがあるんだ・・・
だけど今日のショックな絵見たら中を見るのが怖いな・・・ペン入れ再開する気失せるかも・・・
いつか完成させてコミティアで発行したいよねぇ・・・!

内容は超少年漫画っぽいよ。
最近のサイトのメルヘンぽさとは正反対!バトル・・・(はあまり描けてない)だったり血みどろだったりw
イラスト描きとしてはメルヘンファンタジーで暖かいイラストを描き続けたいけど
昔からいろんな物語考えてたりしたので、ギャグやシリアス、ほのぼの、いろんな話があるよ!
もっと背景も描けるようになって自分の中にある世界全て描き出してあげたい。

人生何回あっても足りない。

**********

今日は遅番の人にオリスコを持ってって見せてしまったよ・・・!HAHAHA
とりあえずいい反応もらえて良かったよ・・・!
カラーで見てみたいって言われた。  無理!!!!  orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/176-d07cd34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・・週記・・・? «  | BLOG TOP |  » ラクガキ三昧~Pieces~編

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

