2017-08

スポンサーサイト


誰か私に影分身の術を伝授してくれ・・・!

ペーパーRural-03-B6



・・・まずは~・・・
4日のティア スペースにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました・・・!

当日一睡もしてなくて、電車の中で寝ちゃって降りる駅を乗り過ごしてしまったよ・・・
全然準備できてないのに気付いて慌ててポスカ刷ってた

今回はNIKKIさんに手伝ってもらっていたので、私ははっちゃけて遊びまくってましたww
ここ数年イベント行っても眺めるだけで悩んで結局買わないとか多かったので、いや~今回は楽しかった!!(自分が)
イベント始まって準備が終わったらすぐスタートダッシュで遊びに行ったよ!!(コラ)
最近知り合いがすごく増えて・・・!全部回れなかったのがちょっと残念だけど、次のデザフェスでもまた行きたいとこがちらほら!
自分のスペースはポスカが不調だったけど、そのかわりオリスコの本がオリつきとセットで買ってくださった方が何人かいらっしゃってすご~~~く嬉しかったのです!!
そして私が遊びほうけてる間に専門のクラスメイトが遊びに来たり(いいんだ・・・NIKKIだってクラスメイトだから・・・/泣)最近展示やイベントやらで知り合った人達が来てくれたようで、本当申し訳なかったです・・・
8月はきっと暑さで死んでるのであまりスペースを動かないと思います・・・
そして今度はイラストジャンルで申し込んでみたよ・・・! もっと早くこうするべきだった・・・こうするべきでした・・・!orz

んで、8月無事受かったらラクガキまとめ本第2弾を作ろうかなと・・・!
その間にもっとラクガキ溜まってるといいね・・・!



ここ最近出かけてばっかで全然日記書く時間ないよ~~;;
だけどいろいろ出かけて、たくさんの人に会ってお話しして はすごく楽しいです!!!
本当楽しいです!!!今が今まで生きてた中で一番楽しいんじゃないかと思う!!
・・・それを考えると
中学高校とずいぶん寂しい青春だったのだなぁ・・・と。そもそも青春ってなんなのだ? 今が一番青春してる気がする


それからサイトのお知らせが完全事後報告になってしまって申し訳なかったです・・・(T-T)
ARTs*LABo ポスカ展09 -自由が丘- 無事終了しました~~ポスカお手に取って下さった方どうもありがとうございます!!
銀座スコットの小さな作品展は明日が最終日です!16時までですのでご注意を!!
どうやらバイトのお仲間さんが見に行ってくれたようですvうれし~ぃvv 自分の絵がどれかは教えてないけどww

それからそれから!!
5/3~5/16
桜 Exhibition 2010
Bodaiju Cafe(大阪) 巡回展 開催中です!!!
東京、京都の会場に行けなかった!って人はチャンスですよっっっ!!!
会期が長いのでご都合のよろしい日にぜひ行ってみてくださいねっっ♪♪♪
私なんかの絵は足下にも及びません美麗すぎるイラスト勢ぞろいですよーーーっっ!!




さぁっっ!!!次はデザフェスなのだ!!
一昨日はハンズにポスカディスプレイのポケットと展示用のフック買ってきた!!
その前にクリスピー・クリーム・ドーナツで初めて買った!まままさか並ぶだけで出来たてを1個くれるなんて・・・!
それだけでおなかいっぱい・・・vv うまかったわぁ~~vv

あああデザフェスに出るってだけでこんなにお金がかかるとは・・・・orz 展示も続いてるしすごい勢いで貯金減ってます(T-T)
まだポスカの袋と木パネル買いにいかなきゃ・・・印刷する紙はいくらあっても足りないわ・・・・

そして昨日はまたお出かけしたよ・・・しかもギャラリーはしごw
仕事の後銀座行ってスコットに一瞬顔出して2階の空想の街展見てきた!
ものすごく癒された・・・vvv 私もこういう絵が描いてみたい・・・アクリルとか水彩とか普段使わない画材で大きな画面で伸び伸び描いてみたい・・・!
建物だからって難しく考えるんじゃなく、自分の好きなように描いていいんだって思えました。
そして絵本のような優しい絵ばかりで本当に癒されて、和んで、できればもっとゆっくり見たかったな・・・

それから急いで自由が丘のアーツラボ ファンタジィ3へ! あとはポスカ展の搬出も兼ねてね。
もうね、もうね、 ・・・・・・・・・すごかった・・・・・・  !!!!!!!!!!
eriさんと朱華さんの絵目当てで行ったんですが、やっぱり す ご い !!!!!
朱華さんなんかコレ本当に原画なのかと目を疑った・・・!
それくらい塗りが精密で水彩の液だまりとかないし、書き込みがハンパないし、しかもすごく小さいイラストなんですよ!!A4? この細かさでその画面サイズって・・・・・!!!!!!
eriさんも暗闇と水晶の絵(すみませ・・タイトルが・・・><)もどーーん!!!とすごく大きな絵でびっくりしました!アクリル絵だったのか・・・!
アクリルと水彩の併用とかなるほど、こういうこともできるんだと勉強になりました・・!
ていうか展示されている方みんなすごいわぁ・・・
それに比べて私なんか・・・・

自分の絵には何が足りないんだろう・・・・・

大興奮と自分にヘコむ素晴らしい展示でした!!

それから金曜は夜の交流会って聞いてたのでお邪魔してたんですが、驚くほどのまったりな会でした(笑)
でも展示されている香名子さんにも会えた!よかった!!
そしてカルーアミルクはおいしいということを初めて知りましたw
帰りは後から展示を見にいらっしゃった丹羽梢さんと一緒でしたv

自分ももっとがんばらねばな・・・・・!!

● COMMENT ●

NO TITLE

自分の作品を教えてなくても、案外バレているかもしれませんね。
僕の場合は小説ですが、バレてしまいましたので(苦笑)。

性格というか、どこかに自分を映す何かが出ているのかもしれませんね。


カルアミルク……よく聞くのですが、注文した事はないですね。
まずお酒に弱いので、お店で飲んだら帰れるか不安です(笑)

Re: NO TITLE

おおぉ、遅くなりました・・・;;

バイト先では過去に何度か展示会のDMを渡しているので、探そうと思えば不可能ではないです。
グループ展の宣伝のために自分の作風はカミングアウトしたので・・・笑
自分を映す鏡か・・・だから子供の絵ばっかりなのかw

お酒弱いのですね・・・自分はお酒を飲む機会がホントに少ないので自分が強いのか弱いのかすらよく分からないです。
飲むことがないから最初は弱いかもだけど、家族全員飲めるので潜在的な強さはある気がするですよ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/172-db892ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ事後報告・・・・・^p^ «  | BLOG TOP |  » トラブル続きの搬入日!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

