2017-10

スポンサーサイト


スケッチ参加したかったなぁ・・・・・

17日はfrankenji.さん主催の上野動物園スケッチイベントがあったのですよねぇ~~・・・

私は仕事があったので参加できず・・・orz
私の場合、月の頭あたりにイベントがあって、その前の月10日ぐらい前(つまりはシフトが決まる前)余裕がないと行けないよ・・・!
・・・とここで主張してみる。書いたからといって何も変わるわけでもないが。

仕事のほうは仕事のほうで人員が足りなくて休憩なしで仕事とかめっちゃ寒い日だし、家からカイロを持ってお菓子もたくさん持ってきて臨んだのに、本来入るはずだったシフトの人の予定がなくなったとかで突然やってきて、いつも通り(?)に休憩ができて、お弁当持ってきてないのに正直えっ・・・な感じで困った。
まぁ、このあと出かけるにはお弁当箱は邪魔だから、まぁ良しとしとこう。しかし事前に言ってくれ・・・びっくりしちゃったヨ。


・・・で、さっきのスケッチ大会には参加できなかったけど、そのあとカラオケがあるって聞いてたので、それには参加したい!!・・・と。
で、実際合流すると え、12時まで飲み屋で時間潰してその後カラオケ?聞いてないぞ?
ま、まぁ、とりあえず初めてあう方とかに一通り挨拶を済ませて、食べながら皆のスケッチを順に回して見る。
私はみんなのスケッチを高みの見物だ!はっははは!! マメジカとマレーグマ?がかわいいらしい。私も動物園にいきてぇぇぇ~~・・・・・・
そのあとはみんなの作品ファイルを見たり、おしゃべりしたりしました!
今ポートフォリオ作ってる途中なので、その作り方とか持ち込みのアドバイスとかいただきました!!
うん!これだけでも来てよかった!!

・・で8時くらい(あれ・・9時近かったんだっけ・・?)で一旦外出てここで別れる人と残る人と新たに合流する人がいるので駅に。
このあとはカラオケに行くことになったので、自分は少しお邪魔することにしましたーvv
私はみんなの歌ってるのを見るのを楽しみに来たので(笑)だけど順番に時計回りに歌うことになったので以外と歌ったなぁ・・・
11時になったら自分は退散しましたが、オールという響きはなんかすごく憧れます・・・ 弟はフツーにやってたのに自分はただ勇気がないだけだ。
でも歌うのは楽しかったー! スカッとしますた!!
カラオケって楽しいね! また行きたい!! もっと曲覚えてもっとお金も貯めて仲間を作りたいです!!
・・・・カラオケって以外とお金がかかる・・・どうにかならんかな・・・・・


・・・っていつまでもうだうだしてらんない
いい加減小さな作品展のイラスト考えんと・・・気付けばあと1週間・・・まずい・・・

4月からお母さんのせいで生活パターンが変わって調子狂わされる・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/170-e1195a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル続きの搬入日! «  | BLOG TOP |  » さくら~ざわわわ~~

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

