2017-08

スポンサーサイト


さくら~ざわわわ~~

F1000215.jpg

これはこの前撮った写メだ。すんごい気持ちのいい天気の日だった!
ちょっと色調整はしてみたけど、私のケータイなんてそんなもん。
やっぱりねー、一つだけどでかいもんが どーんと建ってるとすごく異様な光景に思える。
これがまた今の倍くらい背が高くなるってんだから完成したらさぞかしおかしな光景になるんだろうなぁ・・・
自分はほとんど地元民といってもいいくらいの近所なので、まぁこの東京タワーは・・・あまり興味がない。
すんませんねぇ・・・物珍しさはあっても正直本気でどうでもいいです;


そんなことは置いといて・・・
桜EXの東京会期も無事終了しましたね!
11日はお花見パーティー参加してきましたよーー!
桜はずいぶん前に咲き始めたから正直この日まで保たないと思ってたけど、まだまだ見ごろのいい日でした!
・・ってゆーかこの日が最後の見ごろの日でしたね・・;
すんごいあったかくてむしろ暑いくらいなのに、夕方近くなってきたら突然どぁーーーっっ!!!と風が吹いて花びらの雨がどぅぉあーーーっっ!!ってなってる光景を部屋の中から見ていたのだけどそれはもう凄かった!
できれば外に飛び出して花びらと風を全身に受けたかったが、さすがに大勢の前なので自重・・・

あっ、展示の感想ですよね・・・
いやぁ・・もう・・・素敵なイラストばかりで壁一面貼られてるのは見応えバッチリでしたよ!!
・・・だけどはっきりと印象に残ったのは少なく・・・自分の記憶力を呪うわ・・・
そして自分の絵はどこにあるのかと思えばギャラリー一番奥の一番左下の隅!!というまたもや残念な位置・・・orz
そして頑張って色彩調整やったんだけど、今度は黄色すぎたようだ・・・orz

一通り見回った後、会場にいらした方とお話ししたり、名刺交換したり、パーティー会場に行って食べたり名刺交換したり、絵見せあったり、上に行ってまたお話ししたり名刺交換したり、絵見せあったり・・・
私は もこさんと、しぶやのぞみさんと、会場で初めてお会いした万翔葉さんと行動することが多かった・・・!
よくよく考えるとすごい人と一緒にいたんだなぁ私・・・ガクガク

名刺はこれだけあれば大丈夫だろうと思ってたのが大丈夫じゃなかったよーーorz

まそらかなたさんともお会いしましたよーー!!
一緒にいらしたナムさん(笑)にもご挨拶できましたv やった!これでプロの作家と知り合いだ!!(笑)
そうそうそのナムさんもとい中村一さんが5月でしたっけ?電撃文庫からデヴュ~するそうですよ!すごいですね~~!!

え~で~みんなで楽しくおしゃべりした後(なぜか半お絵書き大会になっていた・・・)渋谷でご飯食べてきました!
相変わらず私は話の輪に入るのが下手すぎてちょいちょい挙動不審になってたけど、人と会うのはとても大事だなぁと思いました!
こうやって私は少しずつ人間に近付いていけるんだ・・・!

とりあえずこの日の一番の驚きはRyuさんが私の顔を覚えてくださっていたということ・・・!(失礼だよ!)
いや、本気で私は展示会場に時々現れる変な奴ぐらいにしか思われていないと思っていたんだ(だから失礼だってば)




・・・で、明日は動物園にスケッチ大会! ・・・は仕事があって参加できないのでorz そのあとのカラオケ大会?に乱入してくるぜぃ!!
きっと私はほとんど見てるだけ~♪
とりあえず少しは名刺の用意をしようか

● COMMENT ●

NO TITLE

他の地域から来た人には名物・名所でも、地元の人にとっては日常のものですからねぇ……大阪に住む僕も通天閣とか特に意識しないのと同じですかね。

くおんさんの作品を観に行きたいですが、大阪からではちょっと厳しいですね(苦笑)

Re: NO TITLE

あぁ!今度5月に大阪のBodaiju cafeというところで桜exの巡回展が決まりましたよ!!
詳しいことが分かったらまた日記でもお知らせしますよ~!

大阪は行ったことないので一度は行ってみたいです・・・
くいだおれ人形を見てみたかった・・・・・・・orz

返信遅くなってスミマセン・・・;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/169-23061cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケッチ参加したかったなぁ・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 染井さんと吉野さんの季節。

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

