2017-10



染井さんと吉野さんの季節。

ラクガキオリジ89染井吉野

・・・・が、もうすぐ終わってしまいますね。(滝汗)

あ、左が染井さん、右が吉野さんですよ~~



そしてお知らせもすっかり忘れているよ・・・orz

桜 Exhibition 2010 公式サイト
4/9~4/11  gallery『さくら』

桜エキシビションの東京会場です!
もう会期が明日しかない・・・・^p^

そして最終日の明日はお花見パーティーということでたくさんの作家さんがいらっしゃるはず・・・・!
す、少しでもまともに話せたら・・・いいな・・・・  ドキドキ
パーティーの参加費は1500円とかかかってしまいますけど、参加したい!という方はどうぞ~
もちろんギャラリーを見るだけならタダですので!!

桜はまだ綺麗に残っているかな~・・・


すっかり書き忘れてたけど、先週の火曜だったかな・・・
突然テレビがぶっ壊れたんですよ・・・その2年くらい前にも壊れたんですよ・・・壊れ過ぎじゃないですか?
土曜日までテレビが見れませんでした・・・
・・・いや・・それはちょうど番組編成期だったから特に見るものなかったからいいんですけど・・
いつもテレビの画面見ながら録画するアニメ予約してたんで、たいそう困ったのと
特に録画しなくて困るものはないだろうとタカをくくっていたら、おお振りが既に始まっていたようで、昨日は第2話って表示見てびっくりしたorz

しかも修理ついでにDVDデッキをアナログからデジタルに繋ぎ直してほしかったのに、お母さんによるとデジタルには対応してないと言われたとか……Σえっ?!じゃあ何のために買ったんだコレ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ



それから4月になってからお母さんが朝の仕事が増えて、無理矢理早寝に付き合わされて困っちょります・・・

だってもう遅くても10時にはパソコン(Mac)使えないんだよ!?見たいドラマとかも(あったとしたら)見れないんだよ!?
どぅぉぉおお~~~~~~~~するんだよおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~っっっっ!!!!!!!!!!

とりあえずネットは部屋にネットブック持ってきてなんとかやってますが、大事なデータは全部Macの中だし、作業どうすんだよ・・・・・・

誰か・・・ 助けて・・・・・

これは本気で家出たくなるじゃないか・・・・・・!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/168-bc152b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら~ざわわわ~~ «  | BLOG TOP |  » 【イラストバトン】

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

