2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラストバトン】

しらはさんからバトン受け取りました~~!うっかり書き忘れていたよ・・・;
私は可愛い絵というので回ってきました~ ありがたや~~



【イラストバトン】


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
別に。

2.始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の頃ですか?
描き始めてません。無理です。
でも高校はデザイン科だったのでそこで初めてフォトショを触った!

3.マウス派?ペンタブ派?
ペンタブ持ってない・・・・・。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
どんなにヘタでもう~わ~・・と思いながら見る。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
いっすよー。
デジタル絵前提なバトンなのでとりあえずコレ。
マッチョ色塗り4
もうここまで変な絵だといっそ恥ずかしくないわー(笑)
データとして残っててすぐ出せるものがコレだった。専門のときの課題。結局終わらず放置。
確か主線がほとんど見えないリアルな塗りをしろという課題だったような・・・ 当然無理でした\(^o^)/

あと、アナログもデータとして残ってるので古いやつだったら・・・・
ririna-shabon.jpg
うちのリリナちゃんですね。
でもこいつは割と最近までサイトにいた気がするし・・・絵はかなり古いけど、実はこの絵は未だに嫌いじゃないですよー

これより前とかいうと・・・もう小学生のラクガキとか引っ張り出して載せますか?(笑)

6.では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
とにかくデジタルで絵を描かないんで、でも版権で同人やってたときはエセアニメ塗りでときどきやってた。この塗り方が一番楽だから。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
たくさんいすぎて書ききれない。
コピックがすごいなぁ・・・っていうのは小畑健先生 ななみりおさん はびりぃさん とか・・・ 別の意味で尾田先生とか!

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
ないっすよ。あったらいつまでもこんなところで腐ってない

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

・可愛い絵→ 流紀さん
・格好良い絵→ 龍都さん
・綺麗な絵→ natsukoさん
・暖かい絵→  とうもりさん
・涼しい絵→ 睦月レイさん
・柔らかい絵→ aono.さん

・・・いや、まわさないでいいです!やらなくていいです; なんと畏れ多い・・・!!
しかもほとんどアナログ絵描きさんじゃないか


******

・・・・・・あ、サイト更新しましたーー!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/167-99f8c7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

染井さんと吉野さんの季節。 «  | BLOG TOP |  » 追想「A.N.A.L.O.G.展~旅をしようか~」&東のエデン

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。