2017-08



追想「A.N.A.L.O.G.展~旅をしようか~」&東のエデン

PICT0230.jpg

この写真には2枚しか絵が写ってないけど、別の場所にテーマイラスト展示してたヨ☆

え~~~・・ようやくアナログ展についてですね・・・


まず搬入・・・
・・・・・遅刻しました・・・・orz
えー・・またかよ・・と自分でも呆れてしまう・・・

まず出発の時点で大遅刻だったのに何を思ったのか本来乗り換えるべき電車とは全く違う電車に乗り換えるという大ボケを・・・・
このルートは無意識に高円寺にでも行こうとしてたのか・・・?
電車の中で我に返ったはいいが、23区内なのにローカルのような電車で終点まで行って引き返すハメに・・・・・

そして到着したはいいが全く役に立ってなかった~よ~~・・・orz

この時点で既に迷惑かけまくってる・・・ダメだ・・・自分・・・

・・・で、そのあとは交流会&お絵描き大会!
食べ物おいしかったー
一度お会いしたいなと思ってた方や、またお話しできたらいいなという方とお会いできてとっても嬉しかったです!
しかしその前の迷惑のかけっぷりがね・・・皆さん申し訳ありませんでした・・・
スケブも描いてもらったり・・・vv


それから搬出日の終了の1時間前に到着してダッシュでポストカード買ってたくさんコメント書きまくって(しかし何人かメッセージ書きそびれてしまった・・・(´・ω・`))
またお絵描きの会に乱入し(終了時間が30分延びたのでありがたや~)それから搬出!

グループ展の2週間があれだけ短く感じたのにたったの3日間はもう一瞬だよね!

そして搬出組の皆で差し入れとかのお菓子を山分け。あはははまたお菓子増えたー!ワーイ

あっ、メッセージをたくさんいただけて、ホントにホントに嬉しかったです・・・!
自分のためにありがたいお言葉を残して下さるということが、本当に感謝の気持ちでいっぱいでこの先の力になります・・・!
自分の絵を見て何かを感じてくれた人がいたんだということが分かると、とても自信につながるので、本当にパワーをもらいました!
ありがとうございましたっっっっっ・・・・!!!!!!


よし、これから持ち込みがんばろう!



この展示が終わった後の水曜日、友達と東のエデン後半見てきたぞ!
もう一つの目的は、去年手に入れ損ねたワンピの0巻の引き換えに・・・よ、ようやく我が元に・・・!!

それでは時間が経っちゃってロクな感想言えないけど、ネタばれ気にしない方は ***→ からどうぞー えー、まず、正直な感想として う~~~~~ん・・・・・ っていうなんだかすっきりしない感じが・・・

テレビがあれだけ面白かっただけにあんまりハデすぎる展開はそんなになくて えっ、これで終わり!?っていうのが・・・

滝沢君はもちろんカッコ良かったんだが、結局最後まで何者なのかがはっきりしなかった・・・おーい・・(泣
結局総理とはたいした関係ではないというがっかりなオチ。

そしてゲーム自体もあっさり終了しちゃったんだよな・・・テレビではやさぐれた刑事が死んだりまでしたのになんなんだこれは!!

そんでもって物部さんだよ・・・記憶をリセットされなかった完全にイッちゃってる結城に襲われて引き殺して自分も事故ってドカーーン!?
それを完全無視な滝沢一行・・・^-^;;  えーー・・・・

でもそのあとの咲が滝沢を追いかけて捕まえてスピードが止まらなくて二人でぐるぐる回ったところあたりらへんは ひゃぁぁvvvってなったv

・・・そいえば突然のことで、なんで滝沢の記憶が戻ったの・・・?オープニングの夢が原因?


結局日本は何か変わったのですか・・・
そんな疑問ばかりが残る最後・・・

ちょっともうあんまり時間がないからこんなわけの分からん感想ですみませ・・・!

でもでもすごく良かったという人と意見が2分してるらしいから、気になる人は行ってみるといいよ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/166-d296872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イラストバトン】 «  | BLOG TOP |  » 少しずつ普通の人間に近付けているのかもしれない

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

