2017-10

スポンサーサイト


少しずつ普通の人間に近付けているのかもしれない

アナログ展の事書く前に昨日のこと忘れないうちに書いておこう!!

昨日は林えみこさんと夏橋さんとうりともこさんと高円寺のキャナウルームでおしゃべりしましたv
え~・・本来の目的は「ルームシェアできたらいいねの会」ということだったけど、実際何を話したっけww

今回のキャナウはピアスやネックレスや頭飾りとかのアクセサリーがたくさん飾られててものすごーく欲しかったです・・・
そして樹脂を使ったアクセサリーを本気で作りたい・・・しかし材料費がハンパないらしいよ・・・ヘルプミー

そんでもってそこにいらっしゃった作家さんと展示を見にきていた人と思わぬ名刺交換・・・
あぁ・・・いつもの名刺をちゃんと準備していくんだった・・・
いつどこで何があるかわからないのですね・・・また一つ勉強・・・

そのあと4人で移動して中目黒の居酒屋(?)「おまもり」にてイラストレーターのryo hondaさんの壁画お披露目パーティーとやらに付いていきました!
えみこさんすごいなぁ・・・顔が広すぎる&行動力がありすぎる・・・!

かなりの人で賑わってて、外まで人がいっぱいいて、外で食べたり、店の前でライブで歌ってる人もいて、なんかもう別世界にいるみたい!ここはイタリアか何かか!?
朝はあんなにあったかかったのにだんだん寒くなって人がいっぱいで中には入れないので、4人で震えながら食べてました(笑)
でもすごくおいしかったー!クラムチャウダーの暖かさが体にしみておいしかったですvv
桜もちょうど満開だし夜桜?見ながらの食事は初めてです!!

そしてここでも名刺交換・・・・・本当に古い名刺しかなかったのが悔やまれる・・・・・うん、何年もどこかいっちゃったまま探してないけどちゃんと名刺入れ買ってこよう。100均で

こんな感じで社会人ならフツーにやるような夜遊びを初体験してきたのでした! たのしかったー



あっ、京都では既に桜Exが始まってるんですよね!
っていうかもう明日!4日までなので近くにいらっしゃる方はぜひ見て下さると嬉しいです~~vv
どうやら私はすごい方々ばかりがいらっしゃる壁に一緒に貼られていてひいいぃぃぃぃぃい!!!!です!!



それから昨日の集まりの前に架空ストアで納品してきたんで、明日からメモ帳と遠い昔に作ったピアス2種を販売します!
・・・あ、サイトにリンク貼ってない・・・近いうちに更新しなきゃ。



あとこの前のダイジェスト日記に書きそびれたんだ。
3/2から店のプリンターが変わったんだ。
新しい機械が来たのかと思いきや他店舗からのお下がりで既に細かいところがいろいろ壊れててオイオイってつっこみたくなるよ。
モニター画面の色がなんだか気持ち悪くて未だに四苦八苦しながら写真プリントしてます
これでほぼ店の中の機械が一新されたに近いのでは・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/165-709e2258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追想「A.N.A.L.O.G.展~旅をしようか~」&東のエデン «  | BLOG TOP |  » すみません 冗談の日なのです;;

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

