2017-08

スポンサーサイト


追想「そういう雰囲気。」展!

PICT0215.jpg


とりあえず展示期間中のことを思い出せるだけ書きます!

まず搬入日の3日!
・・・・・遅刻しました・・・・orz

もうもういきなりいろんな人に迷惑かけまくりですよね
しかもレイさんがテキパキと自分の分まで絵を取り付けていただいて・・・!
店が小さいこともあってあまり動けないから見てるだけのことが多かったなorz
あとは急遽過去イラストも展示することになって近くの100均に額買いに行ったり、文具屋で感想用のノート買いに行って以外と値段が高くてびっくりしたり。

なんだかんだで準備が終わったのは4時・・・ははは~・・・  2時間もオ~バ~


展示期間13日中7日会場にいました! ・・・ってもどの日も夕方からで、ほんの一時しかいなかったり、見にきてくれた人ととにかく少しでもお話したかったので、そこはちょっと残念だったなぁと・・・

特にコレが残念・・!
↓3/10の出来事。特設サイトのブログ一部コピペ。

******

実は絵を1枚入れ替えるべく昨日は徹夜で絵描いてて、ポストカードにもしたいので、パソコン使いたいけどリビングにあってその横でお母さんが寝てるのであんまり朝早くガタゴトやると迷惑だなぁ~・・って1時間寝るか! ってなったのが間違いだった・・・!
気付いたら11:40くらい?になっててギョッとしたよ
慌てて取り込んでその他諸々準備して風呂入ってとかやってたらこんなことに・・・!!

そんなことをやってる間に先日退職したバイト先の店長が見に来てくれたようで、ものすごく残念すぎる・・・!!
aono.さんが対応してくれたようでありがとうございます~~~°・(ノД`)・°・
さっきまで頑張って描いてたっていう絵が実はその店長をイメージ・・・じゃないな。店長を思って?描いたものだったのです!!
グループ展やるっていうまでバイト先で自分の絵をひた隠しにしてきた(笑)からなんとなくむずがゆいけど、この絵をみてもらいたかったなぁ・・・と。残念すぎる!!><
あとでお礼の電話してきました~
元気な赤ちゃん産んで下さいっ!!

******

たぶんね、私が水曜休みだからその日を狙って来てくれたと思うんだけど、そのテンチョーに一番見てもらいたかった絵を描いていたが為に会えなかったというね・・・orz
F1000194.jpg

あ、隣にレイさんの絵が写っちゃってるけど、くおんのは右です!

でもでも自分がいない間にもこんな人が来てくれたよ~とか今日見に行ったよ~教えて下さったりして、自分達のためにわざわざ足を運んで下さるというのが、こんなにもありがたいことだというのが分かってとても良かったです!!

感想ノートにもすごくたくさん・・・!!ホロリ。
こんなにも暖かいお言葉をたくさんいただけて絵を描いてて良かったなぁと思いました・・!一生の宝物にします!!


あとは自分がいる時間は飲み物配ってたりしました!
展示の隅にちょこっとあるはずだったお菓子はみんなが持ってくるとかなりの量になってて軽くお菓子バー状態ww
ここはいったい何の空間なんだと!!w

それから展示を見にきて下さった方たちから差し入れをたくさん頂いてしまって!しばらく食べるものに困らなくてホクホクですvvほんとうにありがとうございます


こんな貴重な経験をできてとても幸せでした~~vv
この先もたくさん展示をするかもしれないけれど、初めての思い出はやはり一番強く心に残るのではと思います
aono.さん龍都さんレイさんと展示をすることができてとてもよかったです!!
みなさんお疲れ様でした~

結局4人全員集合という日がなかったのが残念だったけど、搬出はレイさんが不在なのが寂しかったけど、展示期間中いやその前もか。一番忙しくしてたのが彼女なので、努力賞とお疲れ様!

PICT0208.jpg

PICT0207.jpg

PICT0209.jpg

うっかり写真を載せ忘れてたけど、自分の展示はこんな感じ!
・・・スミマセンうさぎのスージーが持っているのはニンジンじゃないんだイチゴなんだ!orz

PICT0165.jpg





そうそう、展示会場としてお世話になった架空ストアさんでは引き続きポストカードとオリオンとスコーピオ&オリオンとおつきさまセット取り扱ってもらってます!
近いうちに過去のビーズアクセサリーやメモ帳なども取り扱ってもらおうかなぁと考え中です。
ありがたいことにポストカードのブレーメン!は完売しました!\(^o^)/
ケータイからのお買い物も可能になったそうなので、よろしかったらぜひぜひ~♪


すっかり時間が経ち過ぎてロクなこと書けてないけど以上!

次の記事はANALOG展と映画のこと!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/161-4ec62dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然ですがサイトを休止しなければならなくなりました «  | BLOG TOP |  » 超絶ダイジェスト☆その2。

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

