2017-10

スポンサーサイト


超絶ダイジェスト☆その2。

え~・・・どうやらまともに日記を書いた最後は2/22が最後っぽい。
・・・・・1か月以上書いてない・・・・・orz

とにかくそんな間に初めてのグループ展「そういう雰囲気。」
その直後のアナログ画板企画展「A.N.A.L.O.G.展~旅をしようか~」

が無事終了しまして、お立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございました!!
もうちょっと落ち着きましたら、メッセージ下さった方には改めてお礼をしに参りたいと思います!!

一昨日ようやくサイトも更新しまして(まだ絵がたくさんあるので小出しに公開していく作戦/笑!)それまでに拍手でメッセージ下さった方には(大変遅くなりましたが)お返事しましたので、心当たりの方はtopページのresからどうぞ~
それ以降にメッセージ下さった方・・・すみませ・・もうちょっと待って下さい・・・
暖かい拍手やメッセージ、いつもいつも励みになっております!!

top絵はフォン君・・とカエルw
え~自分のケータイにはカエルがくっついているので、魔法少女の如くマスコットキャラがいてもいいんじゃないかと思って 笑
初めてコピック専用(?)の紙を使ってみたのだが、いつも使う水彩紙や画用紙と違って余計なインクが逃げていかないから勝手が全くちがくて逆に使いづらかっ・・・・・
しかも普段は使わない濃い色ばかりを使ってたので(自分のケータイの色が濃い赤なもんで)それもまたうまく塗れず・・・でもいちおうこれでキャラの配色は決まったから、こっからもっと使いやすい色を選びつつ塗りやすいように変えられると思う!

そんなこんなな間に な、なんかついさっきりゅーとさんから素敵すぎる絵が!!


あ、大変遅くなりましたが、「そういう雰囲気。」のレポート・・・というか風景?特設サイトのブログにて記事にしましたので、よかったら見て下さい!
そういう雰囲気。展レポート!!



え~~・・・さてここまでのできごとダイジェスト。
っていってもさっき言ったように家ではロクに寝ず、食わずで絵描いて、高円寺通う日々だったのですが、その間にもフィギュアとかは割とちゃんとテレビ見てたし、2月いっぱいでお世話になった店長が退職して寂しくなったり(元気な赤ちゃん産んで下さいっっっっ!!!!)でも会場では会えなかったけど、グループ展見にきてくれたし!
展示前日に嬉しいものを頂いて!Doujin-factoryさんからサイトのtop絵にも使っていただいた春色マザーエンジェルのB5クリアファイルのサンプルを頂いて、ホント~~に嬉しくていろんな人に配りました(笑)
3/6は展示に来てくれたみんなにくっついて行って、キャナウルームのabarayamさんの個展「まんまるこの日」を見に行ったり、A.N.A.L.O.G.展の搬入日はものすごくボケてて全く関係のない電車にうっかり乗り換えて大遅刻かましたり、24日は去年ワンピ見に行った時に貰えなかった0巻を交換しに行って、東のエデン見たり、今日はまた後輩ちゃんが一人止めて悲しくなったり・・ほかに抜けてることないかな・・・

とりあえず2つの展示と映画の話はまた明日以降ゆっくり書きます!
いや~~いろいろあったけど幸せな1か月!
お財布の中はじり貧で泣きそうだけど!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/160-6ade8f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追想「そういう雰囲気。」展! «  | BLOG TOP |  » 忙しいとホントに日記が書けなくなるんだね・・・;;

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

