2017-08

スポンサーサイト


またご挨拶が遅くなりまして・・・・

企画03郵送用絵統合
デザフェスでお立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございましたー!!!
無事ペーパーも発行できまして、安心しました!
今回は絶対に配りきれんだろうという数持ってったんで、だいじょぶですよー(?)

ようやくやることがだいたい片付いて、日記を書くことができます。
まず、水曜まで遡っていいですか?

印刷は確実に一人じゃ無理だと思ったので、NIKKIちゃんに手伝ってもらいました。毎度ありがとうございます
別に印刷自体は一人でも問題ないけど、その後の裁断とか・・・紙折ったりとか・・・
マジで助っ人がいて助かった!!!
ひたすら紙切るって気が遠くなる地獄ですよ・・・
午後から始めてもう夕方・・・
マックでマシンの如く表紙折りまで手伝ってくれて、ホントありがとーvv
家では母上が見兼ねて製本を手伝って下さいました・・・ホント助かりました・・・お母さんがいなかったら当日持っていく分が完成したかどうか・・・

ペーパーの表紙は毎回別の人に描いてもらおうと思って、悩んだ末に結局馴染みの深いNIKKIに頼んでしまいました・・・
そりゃ私より百倍素敵な絵を描く方ですから文句などございませんよ!
でも、もし次があるならもっと勇気を出して別の人に頼みにいきたいです・・・

ペーパーも問題だけど、自分は前日になっても2つめの待ち受けのペン入れが終わってなかったので、マジで間に合わないかと思いました・・・
しかも時間のかかるカケ網をひたすら 何やってんだろう自分・・・ と思いながら描いてました・・・

当日はタカり(笑)のハルヒコ氏に手伝ってもらってこんな感じ。
F1010172.jpg
さっみっすぃーブースですね(死)後ろのブースの人が丸見えですよ
しかもかわいいとうっかり買ってしまった白いワイヤーの棚を持ってき忘れた!!
あそこにビーズを置こうと思ってたのに・・・
なので苦し紛れにツタ飾りを置いてみたり・・・
そんで、自分も世界の一部になりかったので、ぐちゃぐちゃと葉っぱのついた変な頭した人間がいたらそれが私です(笑)
記念に頭だけ写真撮っとけばよかったな(笑)

それから企画参加者の流紀さんにお会いしましたーv
メールのやり取りで某学校の後輩さんだということが発覚したので会えるのを楽しみにしておりましたーvv
しかもペーパー配布も手伝って下さって・・・ありがとうございますありがとうございます!!
ハルヒコ氏が通路でペーパーを配っている人を見たと聞いたのですがままさか・・・ものすごい勇者です!

あと、全く想定外なこんな場所でスケブを頼まれてものすごいびっくりしました・・・!
いや ありがたいことです
しかし困ったことにイスなどなかったもので、ものすごい体制でキャリーケースの上で四苦八苦描いてました。
しかもその描いてる最中ってのを通行人にたくさん見られるのね・・いえ、恥ずかしくはないですけどパフォーマンスでもないので面白くないですよと・・・なのにこういうときってよく物が売れたりする・・・面白いですね。

今回は少し店番頼んでちょっと見回ったりしましたー
こういうところ行くと何か刺激されてやる気が出たりするので補給しに・・・(笑)
だけど時間ないからダッシュで見過ぎてあんまり覚えてないな・・・(汗)でもいい気分転換♪
最後の方は疲れきって配布を諦めてたんですが(スイマセン・・・;)でも天気も配置場所もビミョーな感じだったけど、受け取って下さる方がたくさんいらっしゃったので、嬉しかったです!
あとは300円で買ったトッポキをもさもさ食ってた

行き帰りは父に車を頼みました。
朝は睡眠不足、飯食ってない、ピッチリGパン、気が紛れるかなと思って食ったのがうっかり柑橘系のど飴といういろいろダメなものが重なって、途中でお茶買ってなかったら間違いなく死んでたというギリギリ一歩手前という感じでした・・・ははは・・・

あとはサイトだ・・・バナーとか変えなきゃ・・・
しかもまだ製本全部終わってません(泣)こんな大変だなんて思わなかった・・・
参加者様とペーパー予約の方は本日発送しました~!!
だいぶ前に拍手でコメントくださった方、遅くなってスミマセンでしたっ すぐ返信しますのでしばしお待ちをっっ!!!

そういえば・・・今さら気付くのが遅いんだけど、自分のペーパーの絵って第1話を知らないと全く意味の分からない絵だよな・・・(いや、理解できるのは自分だけでしょう)なんてバカなんだ・・・orz
・・・ということで、近いうちに無料本作ります・・・できたら冬コミかな・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/16-3a488109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば・・・・・ «  | BLOG TOP |  » プリンタ替えました・・・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

