2017-08



忙しいとホントに日記が書けなくなるんだね・・・;;

とりあえずの宣伝です!!

明日・・・つかもう今日!!
から!アナログ画板主催のA.N.A.L.O.G.展が始まるのです!!!

analog001dm_e.gif

3/20~3/22
A.N.A.L.O.G.展 1 -旅をしようか-
アートフォーラム ワンズ 自由が丘

ついさっきテーマ絵完成したとこです(遅っ)
背景描かなきゃと必死になってたんで、それだけじゃないけど、いつも描く絵とはまたビミョーに違った絵になったなと思います。
超絶背景苦手な私にしてはよく頑張った方だと思う・・・!!

他イラスト2点展示、ポストカードたくさん、イラスト集と えほんまんがセットも置いてもらう予定です!


ほとんど架空ストアにポスカ預けてたの忘れてたからこれからごんごんポスカ刷らねば・・・

・・・・・間に合うのかな・・・


明日(つか今日ね)一日会場にいますので、ぜひよろしくですよ~~ノシ

以上!!報告終わりっっっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/159-e3ef0710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超絶ダイジェスト☆その2。 «  | BLOG TOP |  » まさかケータイに名付ける日が来ようとは!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

