2017-08

スポンサーサイト


まさかケータイに名付ける日が来ようとは!!

ラクガキオリジ86フォン色付

昨日の成りゆきですが、お約束どおり ちゃんとブログにUPしましたよ~~~!!!!

たまには水彩の練習をしようと思ってやってみたけど、む、むずい・・・・・
私の場合はたぶん色塗って乾いた後から別の色重ねちゃうのが汚くなる原因だよね・・・;;
いつも影付けテキトーだからなんか水彩だと余計にどこに影つければいいのかわからんかった・・・
でっ、でもねっもう少しで水彩が楽しくなれそうな気がするんだ
また時間を見つけて挑戦したい


・・・・さて・・・グループ展絶賛開催中です。
・・だけど書きたいことがいろいろありすぎて、ちょいと今の時間じゃ書ききれないので&ハンパなく文字打つのが遅いので、もう少しあとで・・・下手すりゃANAROG展終わった後になってしまうかも・・・(T-T)
とりあえず水曜日絵一枚追加して(結局入れ替えという話はなしになった・・・)木曜日ポストカードを5種類追加したことだけは報告しておきます。

あと、在廊日は日曜日はちょっと行けなくなっちゃったので、明日土曜日と最終日の水曜になります!!!
明日はマシュマロなんか配っちゃうよぉぉぉぉ!!!
なんでマシュマロかって?なぜだかバレンタインのお返しはマシュマロとかいう話を聞いたことはないかね?



・・・で、今日の本題。ケータイ君。
昨日予定外に在廊することになっちゃったけど、グループ展メンバーの龍都さんと一緒にやってきたお友達さん(すみませ・・名前が・・・・;;)と3人でケータイの擬人化の話になって、私のケータイが赤だから私がキャラ作ったら戦隊ものっぽく?絵を描いてくれるような話だったっけ??(相当いい加減な記憶力)

・・・で、描きました。↓
ラクガキオリジ87フォンラフ
お話ししながら横でちっこいクロッキー帳にざかざかと。
名前と聞かれて考えた末が フォン 君です。 Phone君です。まんますぎる!どんだけひどいネーミングセンスだ自分!!

・・・でついさっきまで水彩と格闘してこんな子になりましたv という・・・
元気でバカかわいい子が大好きですvv その結果がこの謎すぎるポーズですか
首の後ろにワッサァーと付いてるのは自分のケータイに結構ストラップジャラジャラしてるからそんなイメージで、右肩の黒はディスプレイ。その下の黒いシャツは・・・なんだろうな(汗)
そしてケータイが赤といいつつ純粋に赤い部分がほとんどなくなってたとこに塗ったあと後悔した!ズボンも上着(?)と同じ色にしてもよかったかなと・・・計画なしの着彩だからよくこんな失敗を・・・
次塗るときはもっと赤く塗ろう うん

それにしてもキャラデザたっのっし~~~!!!vvvvv

作ったからにはもっと活躍させてあげたいですね。

・・・子供たちやピーシーズキャラすらまともに活躍できてないのにorz
こんなんでも日記で創作語りはすごくやりたいんだよ!ピーシーズあたりは特に!!
スターリーとティンクルとカナリアしかまだ曝してないけど、お兄ちゃん的キャラがいるんだけど、すごーく描きたいんだけど時間が・・・!!
ブログで書きながら頭の中のストーリーを整理するってのも一つの手だと思うよね。

・・早くサイト更新しなきゃ・・・水曜に銀歯取れたまま未だに歯医者に予約入れ忘れてる ばか!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/158-612df5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しいとホントに日記が書けなくなるんだね・・・;; «  | BLOG TOP |  » そういう雰囲気。展 始まりましたぁ~~~~~~~~!!!!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

