2017-10

スポンサーサイト


そういう雰囲気。展 始まりましたぁ~~~~~~~~!!!!!

top-dm.jpg

かつてない忙しさの日々をなんとか切り抜け、無事(?)グループ展
そういう雰囲気。 始まりましたぁぁぁ~~~~~!!!!!

今日は自分は準備が間に合わなくてかなりの大遅刻を・・・・・orz
全員で準備して開店前に搬入終了してるはずだったのが大幅にオーバーして全部終わったのがもう夕方でした・・・
お店のオーナーさんにかなりの迷惑がかかっていたのになんて心の広い・・・・!!

とりあえずこっちでの展示風景の様子は会期の後半過ぎてからがいいかなぁ・・・
と思うので、展示の様子は特設サイトで随時お知らせしたいと思いますので、よかったらサイト見て下さいねっ

小さな店なのに思った以上に内容盛りだくさんでいい雰囲気になったと思いますっ^o^/

自分は明日、それから10日と17日は会場に行きます!
その他は・・・・気分次第? でも土日はなるべく行きたいなぁ・・・
水曜日の10日と17日はほぼ始めから会場にいるつもりです。
その他は自分は仕事があるので、いるのは15時以降です。

自分が在廊中はお菓子なんかも出してますのでぜひ見にきて下さいっっっっっ!!!!

あ、明日は買い物しないと制作の続きができないので、ちょっと遅れると思います・・・

いつ行くとかはツイッターでお知らせすると思いまーす

どうぞ展示よろしくおねがいしますっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


*****

・・・・あああ・・・・尋常じゃなく眠い・・・・
今日の帰りの電車もあまりに眠すぎてケータイ見てたはずがいつの間にか目閉じててケータイ落とそうになってたり(だけど帰りにレモンとトゥールズで買った紙は一度落っことした)

この日記も気が付いたら目閉じてる自分と必死に戦いながら書いてるんだ・・・

この1週間、休みの日にバイトのミーティングとやらで休日出勤のような日があってちょっとうんざりした以外はひたすら制作制作制作の日々・・・
昨日今日とはホントほとんっど寝てないので本当にヤバい・・・


・・・だめだ・・・まともに作業できないので詳しいことは明日書くよ・・・
明日早起きして仕事行くまで作業とかできないかなぁ・・・・・


・・・・・・・・・・・・ムリだな。意志が弱くて起きれないと思

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/157-f29e2d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかケータイに名付ける日が来ようとは!! «  | BLOG TOP |  » 平成22年2月22日でネコの日だそうですね

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

