2017-08

スポンサーサイト


平成22年2月22日でネコの日だそうですね

ネコ好きな私だけど、だからといって何かしているわけでは全くない!
あ、でも今ちょうどネコの絵描いてるや!完全擬人化だけどww

日記長々書いてたいけど、そんなことやってる場合じゃないと思いつつ、最近ますますツイってる自分がいるよ
毎日ケータイが1日保ちません やりすぎだろ自分



土曜日に林えみこさんの個展に行って生ライブ&お絵描きイベントに行ってきたのでした!!
シンガーソングライターのサボテンさんの歌からイメージした絵を描くというものでしたっ
なんかっ歌声も曲の世界観とかものすごく好みだった・・・!!
あと1000円多く財布の中に入ってたらうっかり自分もCDを買う集団に交じっていたかもしれない(笑)
イラストの方は・・・・・・orz
始めからまぁこの時間内に終わんないだろうと諦めていたけど案の定。
絵の構図がすごくいい感じになっただけに完成させたかったなぁ・・・・

えみこさんの展示はポップですごくかわいらしくてなごみますv
小さな作品展の1のときメッセージをいただいたのです!
まままさか既に活躍してらっしゃるすごい人とは・・・!はぎゃーー

林えみこさん
メルヘンまーち展
2/19~3/1(火・水・木はお休み)
ca*n*ow Room


描きかけでもうっかりカメラ撮ってくるの忘れましたorz
ca*n*owさんは毎回スイーツがおいしいですっvvカフェとしてもホントに好きですよ~~vv



さてっっっっ
絵かくぞーーーーー!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/156-aa82c67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういう雰囲気。展 始まりましたぁ~~~~~~~~!!!!! «  | BLOG TOP |  » 戦利品ザックザク☆

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

