2017-10

スポンサーサイト


戦利品ザックザク☆

ラクガキオリジ85ペパ02

まずは14日のコミティア91にお立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございました!!
今回はホントにホントに・・・!
くおんはチョコとおまけのポスカとペーパーとDM3種と配布物たくさんでサービスサービスぅv(死っ)なつもりだったのに
イベント開始から今までにない売り上げのペースで、小さな作品展のDMが早々になくなって、10部くらいあればいいよね~・・と思っていたおまけのポスカもこんなに早くなくなるとか思っていなくて、ペーパーもなくなってしまって、あああなんだか申し訳なかったな~・・と・・・
チョコレートもほとんど配った!自分の絵を見てくれるだけで嬉しいもの!配ったぞ!!
DMも50部以上配ったのだ!!会場前に偶然 飛尽さんにお会いしたので、アナログ展のDMも分けてもらったのに、それもほとんどなくなっちゃって・・・いやぁ~~配った配った!!
グループ展のDMはユルギさんも少し協力してくれたのです!!ありがたや~~!!

でもでもこんなにたくさんの方に見てもらえるとは思っていなくて、本当に本当に幸せなことでした~~vv

差し入れもたくさんいただいてしまって・・・!!//// しばらく食べるものに困らないわっvv
幸せすぎるっ 大事にいただいてますっ!!

初めて同人イベントに来て、初めて買って下さったのが自分の絵だって言って下さった方もいて・・・!
こんなに嬉しいことはないじゃないですかっ・・・!!

ネットやイベントを通じてお知り合いになった方たちもたくさん会いに来てくれて、本当に本当に幸せな一日だったのです~~vv
感謝しっぱなし!本当に良かった!!

どうせ暇だろうなんて思ってたのがウソみたい!店番しながらグループ展用にフェルトちくちくしてるはずだったのに、そんな暇が全くなかった!!
会場に行くと机の上に山のように積まれてるチラシの仕分けもやってる暇がなかった!
次のティアの申し込み行きたいのになかなか抜けられなくて、友達が戻ってきたので描き途中だったスケブをほっぽりだして(マジすんません・・・;;)ムリヤリ出かけるしかなかった・・・!
どうやらまた書き漏れがあったようで、今度は受付の人がちゃんとチェックしてくれたので、書類不備で落ちるってことはないよ たぶん・・・!
なんで前は落っこちたんだよぅ・・自分が悪いとはいえもちょっとちゃんとチェックしてほしかったなぁ・・

こんなこともあったです!
新刊のオリオンとおつきさま 本自体がちっさくて、値札(?)くっつけられなかったんでそのまま並べてたんですけど、ちょっと中身を見てその本を手に取ったままスーッとスペースから離れていく人がいてめちゃめちゃビックリした……気付かなかったらどうなってたんだ………
慌てて声かけて 無料じゃなくて売り物なので・・ って行ったら「ああ・・そうなんですか・・」みたいなこと言って戻していったんですけど・・・
これは・・・考えるほどに 知らずにやった犯行ではないよね・・・カバーがかかってるんだし、見本だって大体の人は分かるよね!?
いやぁ~~~怖っ  自分みたいな弱小サークルでこんなことあるんだから、もっと人気な作家さん方、気をつけた方がいいですよっっっっ!!


そのあと、帰り道にハルヒコ氏とご飯どうしようか~と言ってたところにユルギさんに声かけられて、arufさん率いる超すごい作家集団と一緒にお食事に混ざることに・・・! あばばば!!
正直お腹いっぱいにならなかったけど(笑!)またお知り合いになった作家さんか増えて、もうノリは交流会?すごかったなぁ~~
なんだかポスカたくさん貰ったりとか、本見せてもらったりとか、ほくほくですvv
それにしてもarufさんの気の回りよう・・・ほんとに尊敬しますです・・・!天性のリーダー気質だよね!


そんな感じのティア!うれしい楽しいありがとう!!
あとで売り上げ見たらすごいことになってた・・・!ナニコレ夢じゃないよね・・・!??((((゜д゜;))))
きっと5月はガクーーンと売り上げ落ちるぜ☆   orz


*****

続いて2/11~2/16まで小さな作品展3-小さなラブレター-開催してました!!
お越し下さった方々、どうもありがとうございました!!
ポスカもなかなかの売り上げではなかったかと思います!ありがたや~~!!
メッセージまでいただいて幸せ者じゃないか自分・・・!!

このイベントでたくさんの人と知り合えて、ものすごく幸せな時間を過ごさせていただきました~~vv
・・ごめんね 私、人の顔なかなか覚えられなくてまたお会いした時、ちょっと嫌な思いさせちゃうかもしれないけど、見捨てないでまたお話しして下さい~~~っ><

搬入日と初日と3日目と搬出とホントにたくさんの方とお話しすることができました!しぶやのぞみさんとか市岡慶子さんとか すんごい人ともお話しした!!!あわわわ!そしてDMもバッチリ☆ ・・いやかなりの暴挙だよねorz

搬出のときは最後のお手伝いまでしていろいろとおいしい思いをしてきました げっへっへ
frankenji.さんからポストカード頂いたり!え、なにこれバイト代?ww
プロフィールカードをファイルごと頂いたり!!
さらにはfrankenji.さんにラーメンまで奢っていただきましたぁ~~!!ごちそうさまです!!おいしかった!!!
レイさんと私は搬入と初日と搬出と早くも3度目のラーメン屋だ(笑)



そんでもって、自分の展示とは関係ないけど、12日はca*n*ow Roomに行ってTSUGUMI展見てきました~~
吉本ばななの小説を元にしたイラスト展示だそうで、本は読んだことないけど展示はすごくよかったです!
それぞれの描いた絵が本のカバーになって並んでるのがすごく素敵だった・・・!!
aono.さんとまったりお話ししながら手もとはフェルトちくちく(笑)そこはぬかりなく展示の準備するよ~~!!

今日は実は映画見たかったけど、完全に力つきて寝てたので、イベントの準備がんばるぞ!!
来週は行けるかな~・・かいじゅうたちのいるところ がすっごく見たいのよ~ もう終わってたらどうしよう・・・


*****

あああっ書き忘れたっっっ!!
昨日は流紀さんとカラオケいってきました!!(メインはそこじゃないだろ!!)
デザフェス流紀さんと一緒に出ることになったので、ちょっとした話し合いに・・・!
流紀さんもなんだかいろいろ大変そうなのに、ありがとうございました~~^^
人生何度目かのカラオケですvv 内ちゃんと自分で歌ったのは数少ないと思・・・ 歌うのは好きなのに
また誘ってくださ~~いvv ライオン デュエットができてすごく嬉しかったですvv
もっと歌えるようにいろいろ覚えなきゃな・・・!

● COMMENT ●

NO TITLE

わーーすごいすごいですね!!
DMそんなに配っていただいたんですね(*´∇`*)
わたしはカフェだからなのか、プロフェショナルな方に押されたのか…つぐみ展ではあまり配れなくて申し訳なかった;orz

わーわーなんかもう色々うれしいことづくめでよかったですね(´∨`*)
幸せな気持ちおすそ分けしてもらった気分です。

そしてつぐみ展来ていただいてありがとうでした!

Re: NO TITLE

どわぁぁぁーーー!!お返事遅くなりました;;;;;
TUGUMI展すごくよかったです~~こちらこそありがとうでした!!

幸せおすそ分け・・・vなんかそう言ってもらえたらすごく嬉しいですvv


DMは・・・正直ノルマの半分も配れないんじゃと思ってたんで、もうもう十分ではと勝手に思ってますよ!!
私も知り合いが1人もいない状態でDM配るとかなったら絶対に配りきれなかったと思う・・たまたま運が良かっただけですよっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/155-38e756bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成22年2月22日でネコの日だそうですね «  | BLOG TOP |  » 明日のティアの個人的イベント!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

