2017-10

スポンサーサイト


改めて「そういう雰囲気。」と「小さな作品展」のお知らせ ついでにティア。

top-dm.jpg

一昨日急いでいたとはいえ他メンバーの日記を見たら自分のあまりの不親切な説明っぷりに恥ずかしくなったので、改めて報告させていただきます!

去年からいろいろ展示に参加させて頂いていますが、ギャラリーや別の主催者の企画展ではなく、自分達で1から作り上げる、くおんにとって初めてのグループ展を開催します!!
メンバーはaono.さん・睦月レイさん・龍都さんと くおんの4人です!

あ、DM絵の順で左からレイさん、くおん、りゅーとさん、aono.さんです!

小さな作品展で知り合ったのがきっかけで、小さな作品展2の期間中また会場でお会いして、その雑談の流れで龍都さんと展示やろ~よ~とかいう話になって、そこにaono.さんが混ざり、その日はいなかったレイさんも呼ぼう!という話になってこの展示の企画が始まったのです!
もうもう今からすっごいドキドキですvvv
全員アナログ絵描きなので、すごく見ごたえがあるんじゃないかな~~・・と思います!
そしてイラストだけでなく、雑貨も作って展示をするのです!!これは貴重だぞ!!
展示テーマは「自然」。だけどものすごーく自由な感じの展示になると思いますv それが「そういう雰囲気。」(笑)
会場となる高円寺の雑貨屋さん「架空ストア」もものすごーく自由な むしろ自由すぎる素敵なお店なのです!!

もうすぐDM配布を開始しますのでご希望の方はくおんのサイトからメール
または昨日から一足先に公開となりました特設サイトのメールフォームから お願いします!!

くおんのサイトにもフォームを設置する予定です!
遠方でとても行けないけど、DMだけでも欲しい~~!!なんて方も大歓迎です☆
一緒にアナログ画板の企画展「A.N.A.L.O.G.展 1 -旅をしようか-」と「小さな作品展3」のDMも同封します!
ついでに余ってるポストカードなんか詰め込んじゃうと思う!
無料なんで(当たり前だけど!)お気軽にご連絡お待ちしております~~~!!!


3/3~3/17
そういう雰囲気。
架空ストア

http://yumemisia.web.fc2.com/souiufuniki/index.html


実はサイトづくり担当は私なのでした。発表できるまで時間かかってすみませんでしたっ
昨日の日記はサイト公開直後で自分のパソコンからは問題なく見えていたのですが、バナーが表示されていなかったですね・・・
レイさんに言われて初めて気付く・・・
バナーのファイル名が「bannar.gif」になってて表示されないと・・・
あ・・れ~~~・・・・・
私今までbannarだと思って生きてたよ\(^o^)/ ナイスうっかりって言われた・・・
bannerが正しいのですね。次から気をつけなくちゃ
るーらるほーむのサイトの方はまだ古いFC2のサーバーなのでホントは禁止だけど何でも直リンできちゃうのよ。
広告のない新しいサバに引っ越したいけどサイトアドレスもドメイン?も変わっちゃうから決心が付かなくて・・・





それから、明日からですねっ「小さな作品展3 -小さなラブレター-」が始まりますっ!!(>▽<)
もしかしたらツイッターで取り乱しまくりの壊れたくおんを見た人がいるかもしれない・・・
いろいろと予定が重なり過ぎて、しかも搬入日を1日勘違いしてて本気で間に合わないと思ってた・・・
でも以外と何とかなって、プロフィールカードとポストカードを作って準備万端!になれるまでの余裕ができた!!
もしかしてこの長い修羅場をくぐり抜けてちょっとはレベルアップしたんじゃ・・・そうだといいな・・・!

今回はイラスト2点で参加ですっ☆
アイディアはもっと前からできてて(たいがい客のいない暇な仕事中に考える コラ)あとは描く時間を見つけるだけだったんだけど、時間がないからって決して手を抜いたわけではなく、むしろけっこうお気に入りなのです!!特に2枚目の絵!
小さな作品展の1回目は頑張ったけど展示したのは原画じゃなくて、2回目は新たな試み(?)でいつも描く絵柄とは全く違ったので、今回が一番まともなんじゃないかな~・・・
2つの絵は話が繋がっているので、ぜひ見てほしいです!!

時間を見つけてなるべく会場に顔を出せればと思っているのですが、グループ展の準備、14日はティアでいつ行けるかはっきりしませんが、たぶん明日11日は行く・・・と思います!!
間に合えばグループ展DMを配布開始するかもしれない・・・!

2010.2.11~2.16
小さな作品展3 -小さなラブレター-
銀座ギャラリーS.c.o.t.t

こちらもよろしくおねがいしますよ~~!!



昨日搬入日で最後まで居座ってた(笑)まともに手伝いもできずにきっと邪魔だったに違いない
最後に残ってた人みんなでfrankenji.さんお勧めのラーメン屋で遅い晩ご飯をいただきました!
豚骨だけどあっさりスープはとっても良かったですvv


*****

コミティア91サークルカット

最後に・・・2/14日はティアです! 今回は落とされなくて本当によかった・・・!!
去年の夏に出したいとか言っていたオリオンとスコーピオがようやく・・ようやくお披露目なのです・・・!!ティアではね!
あとはまだポスカにしてなかった絵が1種類・・・?
それとペーパー作ります!絵の主線だけは描き終わったけど少女漫画すぎる絵にびっくりだ・・・

あと、面白い!と思ったことは一人で勝手に盛り上がっちゃうのでもしかしたらスペースでチョコなんか配ってるかもしれない
さらに余裕があったらポストカードなんか配ってたりして・・・(笑)

どこまで実現できるか不明・・・

COMITIA91(ビックサイト)
ま16b Rural Home
ですっ

よろしくおねがいします~~(^-^)/



わ~~こんなお知らせばっかりの日記・・日記じゃないよねもうコレ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/153-de7582c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のティアの個人的イベント! «  | BLOG TOP |  » 大発表ですっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

