2017-10

スポンサーサイト


プリンタ替えました・・・・・

結局・・まぁ前からヘッドクリーニングを終えた瞬間にプリント始めないと、すぐに絵が赤黒くなってしまってムダが多かったんで替えなきゃと思っていたのでちょうどいいです・・・(号泣)
あぁ・・・これでまたお金が・・・・orz

おととい買いに行って昨日届いたので繋いで・・・
箱をよく見たらMacXのクラシック環境は対応してないとか書いてあって、あれ・・店員さんにちゃんと聞いて買ったのにもしかしてサギられた!?とか思ったけど、数時間格闘の末できたよ・・・なんとか・・・
現在のパッコンたんはフォトショが5.0しかないんでそこで動かなきゃ困るのよ~
今度は顔料インクで濡れても滲みにくいんだって!ポスカ作るにはいいねvv
インクはさらに増えて8色・・・どんどん増える・・・グロスオプティマイザとかいうの絶対使わないと思うんだけど、インクは7色セットで売ってないものか・・・
そして、今は使う予定ないけど、フォトショエレメンツ4.0が付いてきた!

用事はそれだけだったんだけど・・・
この古いパソコンがどんどん使いづらくなってきてて・・・(絵を描くだけなら特に問題はないんですけどね・・・)
買ってしまいました・・・・
F1010170.jpg
これこそまさに衝動買い・・・皆様気をつけましょう・・・orz
お母さんがいなかったら絶対これでも買わなかったと思いますが、驚く事なかれ・・
100円ですよ100円!!!
ハロウィン価格なのか?明日から月変わるから100円なのは今日までと言われてつい・・・
よく考えずに買ってしまったんで、ホントにこれで良かったのか?とうっすら後悔もあるのだけども・・・
そりゃあもっといい値段のパソコンより画面が小さいし、はるかに劣るだろうけど(これでもXP)、一番困ってることはインターネットなので、こんなのでもよいのです!
しかも、DVDドライブと外付けハードディスク120GBも付いてきた!!
なんでこんな値段かってのはイーモバイル入れってことなんだけど、まず毎月のやりくりどうしようかな・・・(涙)
自分特別機械詳しくないんで、セットアップもだいぶテキトーだったんだけど大丈夫かな・・・
でもこれで外でもパソコン使えますよー!
自分もパソコン使いたいのにお母さんが使っててイライラする時間も減りますよー!
んで、マックと窓でサイトの見え方が違うので・・・
自分のサイトはこう見えてるのか・・・配色変えたい・・・・・
なんといっても窓様はフリーソフトが豊富です!
さっそくGIFアニメ!・・とテキトーに1つダウンロードしたんですけど、んん?使い方が・・・(ちゃんと説明読め!)

誰かお勧めのフリーソフト知ってる方いたら教えて下さいなー!!!

まずはフリペパやることやってからだ!
いちおう水曜印刷しにいきまーす!!!!


あ、そうそう昨日来たよ!

・・・受かってた・・・冬コミ・・・・・・
は・・初の3日目・・・
とにかく行ったことがないのできっとガクブル震えてます・・・ずっと隣に誰かいてほしいナ・・・

30日東4モ10a Rural Home でございますよ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/15-9bdb1a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またご挨拶が遅くなりまして・・・・ «  | BLOG TOP |  » もうだいぶ経ってしまいましたが・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

