2017-10

スポンサーサイト


忙殺!!

ラクガキオリジ82ペ

時期外しなクリスマスっぽい絵
イメージは巡礼者の少女。
模様を考えるのがものすごく苦手なので民族衣装の本を引っぱり出して見てた。

この前のコミぷらで初めてRural Homeとしてペーパーを作ってみたので、そのペパに使ったイラストでぃす

あ!で!!
おっっそくなりましたがCOMICぷらねっと板橋4お疲れさまでしたぁぁぁ~~~~!!!!
そしてスペースにお立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございましたvv
古すぎてヤバいFF本抹殺完了までもう少しです(笑)
あれから忙しすぎて荷物の整理がまだできてないです・・・
とりあえず新刊のオリスコ&オリつき を買っていかれた方がいてすご~く嬉しかったのです

小さいイベントなのにARTs*LABoのすごい方がたくさんいてほあぁぁぁぁ~~~~!!!!って場所です
特にある一角がクリーンナップのように(野球か)作家さんが並んでる
そして畏れ多くもイベント後のお食事に混ぜていただきまして・・・!!
すごーく楽しかったです!!バイト以外のこういう飲みの入った席はほぼ初めてでございました・・・!!
予想外にお酒を飲んだせいか毎日寝不足のせいか帰りの電車で寝過ごす・・・3駅分だけど準急という名の快速だから乗り過ごしたのは1駅分だけど。目が覚めて見慣れない景色に「ここどこ…」が第1声だよ・・・




毎日休憩なしでキリキリ働いてようやく昨日今日とまだ明るいうちに帰って来れるようになってきました・・・
今年の忙しさは異常です アリス展後半戦見に行きたかったのに~~うっうっ・・・(;_;)
面と向かって言える訳ないから辛い・・そんなに年賀状早く欲しいんだったらもっと早くに注文しやがれ!!!

今すんごい眠いです・・・
イヴもクリスマスも誕生日もなかった・・・昨日の癒しはテレビのフィギュアかな・・・
お母さんが今日は休みだったので実質今日がお祝いの日です・・・ホットワインがおいしかった・・・v
疲れとお酒が入っておかしくなってたかもしれないけど、鈴木明子の演技見ていい点数が出て泣いてるところを見たらなんだか自分も涙があふれました・・どうしたんだ自分!!
去年までは代表の3人目は中野だろう!と誰しもが思ってたと思うんだけどすごい勢いで代表の座をかっさらっていきましたね!!
ウエストサイドのステップがすごい好きです!!ただの競技というよりミュージカルのダンスを見てるみたいで表情とかすごく良くて飛んだり回ったり手の振りと足さばきが本当にすごいです!!
去年の日本選手権?のカルメン?だったっけ?あれを見てなかったら今年いきなりポンと出てきて誰だこの人!!と思ってたはず
真央ちゃんも昨日今日の見事な復活で安心しました!

あっ、誕生日のお祝いメールすごーく嬉しかったです!!
あとでちゃんとお返事しますです!!
しかしまだ何も成し遂げてないのに歳はとりたくない・・時よ止まれ!!!と本気で思う

サイトもクリスマスも年賀企画募集も終わってあのtop絵・・・早く替えなきゃと思いつつ時間が・・・



この前の映画のことも時間がないから簡潔に(?)書きまーす!!
16日エデンの聖地(?)豊洲で東のエデンとワンピ見てきました~
ららぽーと館内のエデンに対する力の入れ様がすごいね
夜だけどエデンカフェで・・・(名前忘れた)限定の飲み物頼みましたv
映画は本番はこれから!ってところで終わってしまって、後編を見て初めて面白かった!と思えるんじゃないかと思うので保留 とりあえず黒羽が素敵v

ワンピは・・・0巻はその場で貰えなかったので、1月中旬以降に入荷するって言われて整理券を貰いました・・・つまり来年また何か映画を見に行かなきゃってことですよははは~・・増刷はありがたいけどワンピおそろしや・・・
映画はなかなか面白かったですよ~~一番の見せ場?の黒ずくめで登場して銃ぶっ放すのはカッッッッッッッッッッッコ良かった~~~~~~~vvvvvvvvvv
ビリーはこのまま仲間になりそうな勢いだったのになんで突然いなくなったの?ってツッコミが・・・確かに・・・

2週続けてアニメ映画を合計3本見たけど以外にもマクロスが一番面白かった(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/145-9af4e8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寅年なのにウサギ!! &恒例反省会 «  | BLOG TOP |  » 疲れました。

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

