2017-08

スポンサーサイト


疲れました。

2010年賀素材1

親の分の年賀のイラストも自分担当なんで
だけど仕事があり得ない忙しさで 自分のやることもいろいろ残ってて
昨日のものすごく疲れた状態で 絵描け! って言われてもなんにも思い付かないし
やる気も起きないのでこんな絵に・・・

子供のラクガキかよって自分でツッコミたくなるけど 何も考えずにクレヨンでグリグリやるのはちょっと楽しかった~

小さいときからクレヨンは手が汚れるし色が混ざって絵も汚くなるから嫌いだったんだけど、また使ってみようかなと思えるようになった
・・・といいつつ何年か前に買った100均の質の悪いクレヨン使ったんだけど・・・


自分の方は絵は描きあがって取り込んであるので色調節してサイズ調整して印刷して宛名書いて・・・・・・
・・・・・・・間に合うのかな・・・



昨日はとにかくひどかった・・・
月曜なのもあるし、機械のメンテナンス(?)があるのにお客さまが来ると作業中断しなきゃだし機械はストップしてるから注文はどんどん溜まっていくししかも枚数多いのばっかだしで、やっとこさメンテが終わって焼き始めてしばらくして・・・
突然機械が故障しました・・・
メンテといっても難しいことやるわけじゃないのでというか壊れた部分はメンテと関係ないのでもう原因わからないし、問い合わせとかなかなか返事返ってこないし、すごい急ぎのお客様が(タイミングが悪すぎです)いて時間に間に合わせるためにデータを持って別のお店に走って(自転車で)急いで焼いて戻ったけど間に合わなくてその後どうなったかわかりません・・・
機械止まった後自分完全パニック起こしてたよね・・2人になだめられてた気がする・・・
自分一人じゃ何もできなかったと思う・・・
追いつめられるといかに自分が弱いか思い知りました・・・
そんでもって飲まず食わず休みなし(この状況じゃ休めないよ)で精神状態もかなりおかしくなってたと思う・・・
仕事終わったときは8時過ぎてたし・・・あああ 10時間以上・・・ありえない・・・・

こんな感じで自分の方が何も手につきません・・・想像以上に今年はひどい・・・助けて・・・


・・あ、イベントお疲れ様でした~~とかいう話はまた今度で・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/144-e2f8fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙殺!! «  | BLOG TOP |  » 準備が全く進んでない

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

