2017-08

スポンサーサイト


もうだいぶ経ってしまいましたが・・・

O2Eイベントお疲れ様でしたぁーっ!!
スペースにお立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございました!!

朝家出る時、雨降ってたんでびっくりしました。晴れる予報じゃなかったか
そんなんで余計な傘という荷物が増え、とりあえず迷わずに会場に着いた・・・
なんか前に一度ここにお昼を食べにきた記憶があるんだけど・・・

イベントは入る時パンフと不織布のバッグもらって、そのバッグのデザインがまたカッコ良くてとってもありがたかったです!こういうのはもったいなくて使えない・・(それじゃ無意味だ)
何も確認してなかったので以外とペーパーの在庫が少なかった・・・それでもこういうイベントだから足りるだろうと思ってたんだけど、以外と早くに配り終えてしまってまたビックリ(しかしこれはペーパーの押しつけともいう・・・/笑)
そして、思った以上にたくさんの方が見てくれたり、買って下さったりしてくれて、ホントにもう感謝感謝でございます!!
しかもくるとは思ってなかったスケブを頼まれて、しかもオリジナルなんて初めてで、こんな時に限っていつもの色鉛筆じゃなくて12色のちみっこい色鉛筆しか持ってなかったんで、それでも本当にうれしかったです! ハロウィンだからまぢょっ子を描いた
それからサイト見てますと言ってくれる方もいて、しかも本までいただいてしまって、こんな幸せなことないです!!むしろお礼をしなきゃいかんのは私の方だ!
あと、パンフをパラパラと捲っていたら、なんと まちさんが参加されているじゃないですか!
企画に参加して下さってるんですから挨拶に行かねばと!!今思えば菓子折りの一つも持ってなかった自分てバカ!
失敗はもう一つ・・・これはもう既にイベントが終わってしまってから気付いたことだけど、見本誌コーナーがあったんで、1冊ずつ置いてたんだけど、見本誌シールがハトブレと~Pieces~で逆に貼っていた・・・バカすぎる!!説明文の内容が全くそぐわないよ!!スローライフな兄妹ものが魔王を倒すギャグ漫画て・・・orz あのバカ王子と腹黒魔女が兄妹ですか・・・?orz
ま、まぁ・・・貼ってあるのは裏表紙でそんなに見ることはないと思うけど・・・
そんなつまらない失敗はさておき、ホントにありがたいこといっぱいのうれしいイベントでした!!
思ったより自分も買い物してしまったしな

それから精神的にも足も限界だったんで、マックでちょっと補給して、そしたら慣れない靴で足が超痛いけどブラブラと見回りながら帰りました・・・
前からずっと気になってたんで、中国茶を一つ買って帰りました!!あの花みたいに綺麗に咲くやつですvv
今度ゆっくり楽しみたいんだけど、あのちっさいティーポットで入りきるんだろか・・・
外はもうすっかり夜になって観覧者綺麗でしたーカメラ持ってきてよかった・・・v
帰りはみなとみらい線使ったんで(足もヤバかったし)ビルが吹き抜けになっててエスカレーターから下のホームが見えて面白かったです!



・・で、えー昨日の話
研修に行ってきました。なんと目的地はほぼ目の前にあるのに、全然別の方に行って遅刻するという救いようのない音痴っぷりですね
数日ロクに寝てないんでただ話を聞くだけって眠らないようにするのに必死だったんですが・・・
プリンタのメンテの方法も聞いたよ!
やっぱりうちのプリンタもキャノンに変えようかなぁ・・・印刷スピードもうちのよりずっと早いんだけど!!
印刷しに行く前にやっぱりプリンタ欲しいなぁ・・・
あと、コルクボードじゃやっぱりポスカが入りきらなかったんで、発泡スチロール買いに行かなきゃ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/14-b533607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンタ替えました・・・・・ «  | BLOG TOP |  » お・・・終わってしもたー   orz

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

