2017-10

スポンサーサイト


買い物グセが止まりません

え?癖じゃないでしょ? 最近衝動買いが多すぎるのよ!!

どうすれば止まるの?世の中からかわいいものが消えればなくなるよ(泣)



今日は「えとものがたり展2」見てきました~
そういえば前回のえとものがたり展もまだ今年だったね・・・
前回の7人に1人加わったメンバーでの展示でした
それぞれ全く違う雰囲気の展示で面白かったです!こういう展示の仕方もあるのね。参考になる~!
絵の並べ方で目線誘導してたり、見にきた人が参加したりで来ちゃう展示やずらぁーーーっとマンガが並べられてたり隠れてるものを捜したり絵本だったり、本当に人それぞれ違うのです!

下北沢のギャラリィトウキョウジョウですよ~
今年でこのギャラリーがなくなってしまうので、今日が見納めになるかもしれない・・・すごく落ち着く場所で好きなのになー・・・

今日はユルギさんは常駐日のようでなんでか編み物してました(笑)
そしてまたもや本押し付けてきた(笑)もう自分の儲けなんか全く考えてないよね 全部売れても赤字だけど
お、面白かったらぜひ宣伝して下さい(何言ってんだずうずうしい!)

前にふたつでひとつ展の説明会の時に貰ったマカロンがおいしくて、アンケート書きながらチラチラ見てて買っちゃったよ・・抹茶もおいしいv パッションは・・確かに面白い味だ!(今食った)でも好きv
F1000109.jpg

雨で寒かったから下北の町をちょっとだけ見てすぐ帰ってきちゃった

ところが・・・

人身事故で足留めを食らいまして・・・外で寒い中待ってられないのでサンマルクで暇つぶし・・・
あああこんなことならもうちょっとまったりしてればよかったな・・・

電車が動き出して店を出たら、目の前の店が気になる。
最初は靴下屋かと思ったけどそうじゃなかった!300円均一ショップだと!?
F1000104.jpg

F1000105.jpg

F1000106.jpg

F1000107.jpg

失礼だとは思うけど気になるものをバシバシ写メってきちゃった☆
ネックレススタンド(?)とか壁掛けフックがかわいい~~!!
ワイヤーオーナメントというのがすごく気になる・・・
とある事情で何か役に立ちそうなものがあったらいいなと思って・・・
2つめの写真の左のコーナーラックを買ってしまったよ・・・
だけど本棚の上のフィギュアとかちっちゃいものがごっちゃりしてるところを整理しようと思って買ったのに、どうにも置けそうにないことが判明・・・
どうしよ・・・ orz


さぁっ早くティアの申込書 書かねばっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/139-ff01a3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開いたら最後 «  | BLOG TOP |  » いろいろありました。

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

