2017-08

スポンサーサイト


いろいろありました。

あっ、まずお知らせですよ!!(遅すぎるよ)

11/1~12/6
p-web08-bn.jpg
ARTs*LABo P-web08

web上でポストカードを展示、販売するイベントです

そう、開催期間が延びたんですよ!!
自分もバッタバッタしててまだ欲しいの注文できてなかったから万々歳ですね!!

残りはほんの数日だけど、背景をなんとなくクリスマスっぽいチェック柄にしてみたので良かったら見て下さい~~っ!!
時間がなくて他の部分が全く調整できてないけど(汗)




え~・・書きたいことがいっぱいでどうしようか
まず今日から順に遡っていく感じで。

F1000103.jpg

本日のお買い物。
カメラには写せないけど他にもたくさん買った(買い過ぎました)

・・・って今日の目的は買い物でなくて映画だったんです!
東のエデン!!
それがですね・・どうしてもこの回じゃないといけないって時間のチケットが完売してしまって見れなかったのです・・・(;_;)
夕方から歯医者の予約があってそれまでには戻らないといけないから次の会じゃ間に合わなくて・・・
家出る直前にお腹痛くならなきゃ間に合ったかもしれないのにーーー!!!(不規則な生活の賜物ですね)
他に見てもいっかなー・・と思えるものはみんなタイミング悪くてもう諦めるしかない

落胆ですよ・・・何しに来たんだ自分!!
わざわざ池袋のハンズまで買い物をしに来たんか!?

で、ハンズでキッチンタイマーを見ようと思って行ったのです。
かわいいタイマーってなかなか見つからんもんだね デジタルでなきゃ困るんだ
トマトだかミカンだかの形してたのも売ってたけど、なんかなぁ・・・・・
とりあえず白のシンプルな四角いのに落ち着きました。
う~んloftのがもっと種類置いてる気がする(渋谷まで行ってられんよ!)

あと水筒コーナーを通りかかって、そういえば一つ欲しかったんだと思って・・・
この時期お茶をおかわりする度にいちいち煎れ直すなんて面倒だから、たくさんお茶作って水筒に入れとけば暖かいのが長もちするじゃないかv
だけど買ったのはタンブラーだった(笑)お出かけ用じゃないし水筒ちっちゃいのに高い・・・
このタンブラーもステンレスだし、中に好きな紙が入るって!!夢のマイタンブラーじゃないですか!

今 日記書きながら早速使ってますよ~♪フタを開けて飲んでるんでスライド部分が何の意味もない(笑)
台紙は時間ができた時に作ろう・・・

あとオリーブ石けん(乾燥肌らしくて冬は困ってます 何か安くていい石けん知りませんか)とガシャポンで一目惚れしたアマガエル・・・!
運良く一番欲しかったストラップタイプで瞼閉じぎみのが出てきたんで嬉しい限りvv
形といい色といい ちょ~~~~~リアルですよ!!!ケータイにぶら下がってるの見た人はビックリするってコレ!!
マグネットで冷蔵庫にいっぱいくっつけてもかわいいかもしれないけどね!

で、まだ時間があるんで前から買いに行かなきゃと思いつつ行けてなかった錦糸町まで・・・
あれ?自分から言い出したのに錦糸町で打ち合わせをする意味が・・・ スイマセンorz
しかーしあれもこれも必要だって買ったらレジでほんの少しお金が足りなかったことに気付く・・・泣く泣くクレジット行き・・・
いい加減ボロだからってのもあるけど、まだ使えるのに、捨ててないハズのフリースのズボンと手袋の片っぽどこいったんだよぉ~~ぅ・・・
でも5本指じゃない手袋で自転車運転するのは危険だよね(当たり前だ!!)
5本指の手袋ってはめたまま手を下に下ろすとムズムズゾゾゾーっとして気持ち悪いからあんまり好きじゃないんだよね・・・これって私だけ??

あー・・・来週こそは映画を見るぞ~~!!
がんばってハシゴしたい・・・マクロスも見たいかも(笑)
その次の週は絶対ワンピ見に行くから!!(アニメばっか!)でもコミックス0巻貰えないかも・・・
あとカールじいさんもずっと気になってます これはしばらく放っといても見に行けそうなのでもうちょい落ち着いてから




月曜は・・・・死にました。
何か言葉にできないぐらい忙しくて、店に3人いても大混乱で ありえんだろこれ
昼過ぎに上がりのはずが、外出たらもう暗いんですよ(泣)しかも飲まず食わずで 残業代ください・・・マジで
これは何か食べないと健康上悪いだろということで(あとは仕事終わって外暗くて寒いと心がひもじくなるので何か食べたくなるのです)ローソンで・・・ちょっと迷ったけど横浜中華街 白あがり肉まん ってのを買いました
一口食べて生地のふわふわもふもふ具合にびっくりしました!
いつも肉まんてこんなもんか~と思ってたけど、ほんとにおいしいと思った!
普通の肉まんで手を打たなくて良かった・・・!
おいしいものを食べると気分良く帰れるのでいいです♪


これから3日くらい連続で行きたいとこあんだけど、大丈夫か・・・・・
金もそうだが特に仕事が・・・時間どおりに上がれる気がしないです


この前の日曜は再び高円寺です!
いいところが見つかってホントに良かったね!
自分は途中参加だったからちょっと残念だったな・・・もっといろいろなギャラリーやカフェを覗きたかった・・・
それでも3か所のカフェで注文したよ・・・;
百音のもねごはんの特にみそ汁が好きだった!ルカフェのゴマアイスもおいしかった~

うっかりここまで覗いてしまった人!もうすぐ正式に大ニュース(?)を発表予定ですよ~~!!!

できたてのオリスコセットをとある3人に押し付けてきました ほんとすいません
完成したのがよっぽど嬉しかったんですよ


未だに毎日出来た本を見てはニヤニヤしてます 危険ですね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/138-f2807ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物グセが止まりません «  | BLOG TOP |  » キョッッッッファアアァァァァアアア きたきたぁぁぁぁ!!!!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

