2017-10

スポンサーサイト


リアルアップルのマンゴーティー

F1000097.jpg

おわぁ~~ネットでいろいろ調べものしてたら日付けが変わってしまったよ・・・

田舎からリンゴが届いたっていうので、りんごの皮をちょっとだけ入れて紅茶作ってみましたv
・・・けど特にリンゴの味がするわけでもなく・・・もっと皮入れなきゃダメかな・・・
包丁がまともに使えないから全部剥くのに何分かかるかな・・・
ウチでは誰も皮剥いてリンゴ食べる人いません(笑)ゾリゾリする梨も皮のまんまいくよ!(えー…)

マンゴーティーがなんか苦いな・・・もともとそういう茶葉なのかそれとも一回分の葉の量が多すぎるのか・・・サジ加減が分からん


昨日はca*n*ow Roomに行ってきました~~!!
小さな作品展の搬出と、豆本展の見学ともう一つの目的が・・・!
豆本はちょっとしか読めなかった・・・( ; _ ; )
次は絶対注文しようと決めていたりんごジュースと、展示期間内限定っていう豆本ケーキ食べた!!
他の方の日記で見た通り、ホントにクリームがサクサクしてる!!なんか新食感vv おいしー!!
あ、ケータイじゃなくてデジカメで撮ったからupすんのめんどい・・あはは

誰かとお喋りするっていいね!


・・あ楽しいことだけを思い出してたら忘れてた・・
ここ1週間ぐらい毎日仕事で何かしらのミスを犯してたようで、昨日は大丈夫と思ってたら朝起きて(もう午後だけど)のろのろ着替え中に店長から確認の電話が・・・
あああもうホントスイマセン!!
自分もうちょっと気合い入れ直した方がいいと思う
この期間みんなテンパってると思うけど、自分もそうとう余裕ないんだなって・・・


あ、明日は順調にいけばサイト更新したいです!あと年賀状企画募集はじめるよ!!

***********

昨日は小さな作品展をきっかけに知り合った睦月レイさん、王季龍都さん、aono.さんとキャナウで待ち合わせして、前から名前だけは聞いていたハティフナットでお食事しつつ、いろいろお喋りしてきましたー!!

行きの電車で、いつもならお茶の水で中央線に乗り換えて座ってれば高円寺に着くはずだったのに、土日祝は通過するなんて知らなくて、荻窪に行っちゃって、慌てて降りて、目の前の電車乗ったら中野に戻っちゃって困りました・・
そのおかげで(?)電車の中で龍都さんとバッタリお会いしました!

ハティフナットのピザおいしかったーvvここはホントにカフェですか!?
こんなにいろいろお話しするのがあまりないことだったので、とても楽しかったです!!
ありがとうございましたvv

順調に事が進んで、お知らせできる日が来るのを楽しみにしてます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/134-327bf8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状送ってくれ企画受付始まりました~!! «  | BLOG TOP |  » もーやーだーー・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

