2017-08

スポンサーサイト


もーやーだーー・・・

早くも年賀地獄に突入し、とにかく仕事が追っ付かないので、おとといは2時間以上残業しましたよ・・・・しかもサービスで(号泣)
たかが一バイトがなんでこんなことやってんだOLでもあるまいに

もうフラフラで帰ったら電気カーペットつけてその場にしばらく倒れ込みましたよ・・・
しかもそんな日に限ってお母さんは仕事でいなくて夕ご飯作ってくれない・・・

そんな感じで疲れきって絵がなかなか進まなくて、応募しようと思ってた年賀イラストがあんのに未だにペン入れの途中ですよ・・・・
もう無理だ\(^o^)/

とりあえず先にtop絵変えて年賀状の募集しようかなぁ・・・

明日は本気で仕事行きたくない・・・つかお客さん来ないでくれ!(えー) クタクタのままキャナウにお邪魔しに行くことになりそうです・・・・


今日は帰りにユニクロでフリース買って(60周年創業祭?だかで1990円が990円に!!)パスポートで前からずっと欲しかったビーズリングクッション(いろんな形に変形するやつ!)買って、副太郎でハンドクリーム買って・・・とマンガ1冊買いに行っただけなのに、必要な物だったとはいえ なんだこの散財っぷり・・・
去年よりいくらかお金に余裕が出てきたので(でも他人から見れば貧乏すぎる)去年は買えなかった物とかようやくちょっとずつ手に入れられるようになったぞ!
だけど木曜行こうと思ってた買い物が雨で行けなくなってまだ行けてないなぁ・・・着るものがなくなっちゃう・・・



ものすごく今さら・・・今頃?
夏に録画したまんまだったエヴァを昨日ようやく見終わりました・・・・・
最後の2話・・・・ええええぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇ!? な終わり方でどうしようかと思った ていうかなんだかよくわからないよ
アレを見ると使徒を倒すのは2の次(?)なんだな・・・と・・・
そしてカヲル君・・・たったあれっぽっちの出演であの人気なんですか おそろしや
パチンコの旗に最後のシ者って書いてあってデカデカとカヲル君がいたから(カヲル君が使徒?でも人型の使徒ってありそうだよな)って思ってたらやっぱりそうだったのね・・・しかも24話のタイトルだったのね・・・
「シ者」って使者と死者をかけてるよね・・・


うし!明日を楽しみにまたがんばるぞー!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/133-ffb840f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルアップルのマンゴーティー «  | BLOG TOP |  » だりゃぁぁぁぁぁぁあああああっっっっっ!!!!!!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

