2017-08

スポンサーサイト


表紙引き取ってきました

F1000094.jpg

日記を一回書くのにものすごい時間かかるから何日かまとめて書くのが当たり前になってしまったような・・・

↑のラクガキは昨日の夜中に描いたやつ。版権ものを描くのがものすごく久しぶりで珍しかったからついつい・・
もうすっかり描き方忘れてしまったヨー つか懐かしすぎて話の内容自体さっぱり忘れてしまったよー・・


水曜日に表紙の入稿行ってきて今日引き取ってきましたー
最初は郵送で入稿のつもりだったけど、やっぱり実際に紙を確認してからの方がいいかなと思って・・・
・・ってことで水曜道中記・・・
場所は池袋なんだけど初めて行く場所はもう迷うこと前提で・・・・とりあえず自力で目的地まで行けたよ・・・
で、入稿終わってその場所は商店街っぽい場所だったんで、そのまままっすぐ行ってみる・・・で上に高速が走ってる大きな車道に出たので、右・・・に行ったらサンシャインの方行きそうな気がしたので左へ行ってみることに・・・
道路の向こうにドンキとなんかいろいろくっついたでかい建物以外は特に何もなかったけど・・・
気が付けば豊島区の外に出てたよ・・・
そこからまた池袋方面に歩っていって要町?って地下鉄の近くのカフェでひと休み。
F1000092.jpg
マロンラテだって。 甘くておいしくてかわいい・・・ お店の中もvv
あとホットワインてのすごく気になったんだけど、ほとんどお酒飲めないのに飲んでもなぁ・・・誰かと一緒だったら別だと思うんだけど
気がつきゃすっかり真っ暗に・・・でも知らない場所を歩くって楽しいよね♪

今日は気が乗らなかったのとでかい荷物があったのでそんなにフラフラはしなかったけど・・・
駅の北口出口の近くにあるケーキ屋と雑貨屋がくっついてるお店にあったポワポワでモハモハなマフラーがマジで欲しかった・・・でも買ったらホントにバカだと思うな・・・あぁでも欲しい・・・手触りがヤバすぎvv
SWIMMERって有名なの?通りすがりに誰か「あ、スイマーだ」って声が・・・

本の中身はまだ作業中です(笑泣)いつになったら完成するのかな・・・
あ、表紙の見本見たけど全然悪くない出来だったよ~~!!

テレビ見ながらの作業って全然進まないよね・・・
必ず見てるわけじゃないけどフィギュアは好きだよ~~!!
今度のオリンピックはこのままだとヨナのものになりそうな気がする・・・ボンドガール美しすぎカッコ良すぎ!!ちょっと前までは「かわいい」だったのに今は「美人」て言葉がピッタリだと思う
今日はライザチェックの衣装がセクシーすぎてちょっとドキドキしちゃったよ(笑)
まだ今年の演技見てない人がたくさんいるよー
トリノのフリー見た時は神だと思ったプルシェンコがマジで戻ってきたのですか!?見てぇー・・あとジョニーウィアー!
あと信成のチャップリンがものすごく似合ってると思う!!今年は頑張ってほしいな・・・
女子の方がテレビ見やすい時間帯に流れるから何も言うまい・・見たい人のはある程度見られるはずだから
今んとこ真央ちゃんがそんなに心配するほどでもないのかもしれないけどやっぱり心配かもしれない・・・


いきなりどうでもいい話
F1000055.jpg
この前沖縄のアンテナショップ?で見つけたゴーヤチップス
前に沖縄行ったときのお土産で買ったやつだと思うんだけど、そこらの自然食品のお店で売ってるゴーヤチップスは分厚くて苦すぎてとても食えたもんじゃないけどこれはほんのりの苦みとうっすらの唐辛子で美味しいんだよぉぉ~~~!!!

もひとつどうでもいいこと
この前の銀魂見てた時
アニメ内で原作者が消された~~とかそんなことを行ってるからお母さんが「この前死んだのってこの人だっけ?」って・・・
あの・・・それはクレしんの・・・臼井先生・・・のこと・・・
勝手に空知先生殺すなぁぁ~~~!!
でも映画化って話も最初はただの冗談だと思ってた・・あのアニメどこまでが冗談でどこからが本気なのか分からないよね・・・
今CMでやってる攘夷戦争の話すっごく見たい・・前の花見の時みたいにテレビでやってくれたりしないかなぁ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/130-993f8bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腕時計。 «  | BLOG TOP |  » のろのろと作業中・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

