2017-08



のろのろと作業中・・・

表紙

ようやく表紙のデータ完成したよ・・・(遅っ)
このフォントがツボに入りすぎた・・・!
フォントだよこれ!!ヘロヘロぐあいが素敵すぎる・・・vv
やっぱりあくび印さんのフォントいいわぁ・・・v

だけどうちのフォトショのバージョンが古すぎてレイヤー効果に縁取り機能がなくて
イラレで文字打ったのをコピペで下にある文字を縁取りしたい色にして線の太さを変える・・・というたいそう面倒な作業になるので文字打ち好きじゃない・・・

まだ中身はスキャンしただけだぁ・・・先は遠いなぁ・・・・



寒くなるとやっぱりよくお茶飲むようになりました
パソコンは部屋の隅っこにあってしばらくいると体が冷えきってどうしようもないので(それでもエアコンはつけない)家にショウガの粉末があるんでそれを紅茶に入れてみたりしてます
ほんとに体を温める効果があるのか自分にはものすごく疑わしいんですけど・・気休め程度に?
・・・だけどどうやらショウガは好きくないみたいだ・・・なんでアレみんなおいしいっていうの!?
中学だか高校だかの時も擦ったショウガを凍らせてしばらく飲んでた時期があったけどあれもきっっつかったなぁ・・・
なのでそれにハチミツを入れるとずいぶん味が良くなるんで他にも入れたら良さげなものをちょっと探してます
ついでにハチミツって冷蔵庫に保管するもんなのか!?
すっかりカチコチに結晶化しちゃってどんなにがんばっても出てこなくなっちゃったんですけど・・・
あとこの前買った黒砂糖なんかも入れて飲んでみたりした 結局黒糖ミルクコーヒーらしきものは一度も作らずに終わってしまいそうだ・・・
いつも何飲もうか考えた時新しいお茶の封を開けてみたいのに結局飲みかけのやつから使っていくという・・・ためらいすぎだよ やな正確だなぁ・・・

ほかにおいしい飲み方、オススメのお茶っ葉とかあったら誰か教えていただきたいです・・・

今は夏に買ったマンゴーティーと巾着田行った時に買ったお茶どっちを開けようか悩んでる・・・
どうやら自分はフレーバードティーよりクラシックティー?っていうんだっけ?余計な香り付けてない方が好きだと分かったんで、やっぱマンゴー早く飲みきった方がいいかなぁ・・・

・・・お茶のこと書いてたらまたあったかいの飲みたくなってきた・・・ほうじ茶開けようかなぁ・・・

あと魔法瓶とかポットが欲しい・・・いちいち作り直すのめんどいし、作り置きできていいよね・・・!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/129-dc60fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表紙引き取ってきました «  | BLOG TOP |  » 出かけっぱなしの3日間

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

