2017-08

スポンサーサイト


出かけっぱなしの3日間

今やりたいこととやるべきことが増えちゃってこれからがんばらなきゃな感じなんですけど、木金土と出かけてばっかりでした!

木曜はポストカードを置いてもらっているErukaさんに追加のカードを置きに行って、そのまま自転車でちょっと探検に・・・
言問通りをまっすぐ春日まで行って、ここまで来たらトゥールズに行って画材を買おうと思って後楽園の横を通って御茶ノ水へ・・・
東京ドームのあたりもしばらく見ないうちにいろいろ店が変わってた気が・・・
御茶ノ水に行くのには全力坂に出てきそうなきっっっつい坂を登らなきゃ行けないんですよね・・・
まさかあの坂を自転車で登る日が来ようとは・・・・!!
・・・途中で力つきて下りて歩きましたけどね・・・・・ちょっと悔しかった・・
使うのはせいぜい3000円くらいだろうって思って5000円下ろしたのに5000円全部消えちゃったー orz  コピックめ・・・
あとは面相筆とパレットとか買ったー 水彩をもうちょっと頑張ってみたい・・・


金曜は小さな作品展の会場にお邪魔しましたーー!!
作家さんたちとたくさんお話しして笑い過ぎて顔の筋肉が吊りそうになりました(笑)
絵についてのお話以外にというか半分以上はアニメやゲームやその他どうでもいい話ばっかりだったな(笑)
F1000078.jpg

F1000084.jpg

前回の展示会でピヨパンがすっっごい気になってたんで頼みました! うまかったよー
それから動物クッキーvv ひつじちゃんかーわいい~~vvvvv 先ほどおいしくいただきましたv
どれもかわいすぎて食べるのもったいない&勇気がいるよぉ~~~!!!
今度行ったときはりんごジュース頼むぞ!!瓶詰めでかわいすぎる

F1000081_20091107212802.jpg


私の絵はこんなんなっとるじょー!!
いつも描くマンガ絵っぽいのとは全く違うものに挑戦してるので見にきてほし~~~な~~~~

新たな作家さんとの出会いとかとっても嬉しかったです~~vv

そして・・・いつかあることがお知らせできるかもしれないような??うふふっ♪



今日は明治公園フリマに参戦!
最近すっごく寒かったんで万全の防寒対策をしてきたのにこんな状態・・・
244619.jpg

上着脱いでもまだ暑いから長袖の上に着てたロングな半袖パーカーも脱いで、でもあまりに日差しが強すぎてそのパーカーを被ってました・・・そのマントな状態で会場をうろついてた怪しい人間です
フリマは何回か出たことあるけど、こんなにたくさん人が来るんだって初めて知りました!
大きいとこのフリマってすごいね!!
去年からずぅぅ~~~っっと探してた白いベレー帽100円で手に入れたぞ!!
頭のとこにピヨッていうのが付いてるか付いてないかって自分の中ではものすごく重要なんです!!かわいいじゃないかピヨッv
売り上げは・・・スペース代+ほんのちょっとしかなかったけど、ほとんどが100円以下~無料で大放出だったんで、帰りの荷物は2/3以上くらい減ったぞ~~~~!!!
だけど日に当てられたせいで体力は100あったら30くらいになってた

家のものがちょっと減ったからといって家のひどい惨状が変わったわけではない・・・
いいかげん自分の部屋ぐらい片付けないと・・・いつになったら時間が・・・

● COMMENT ●

NO TITLE

小さな作品展で
アッピルを抱いて離さなかったきゅかの隣にいたきよですよ!←ややこしい

この前はありがとうございました♪

いっぱい外に出たのですね!
引きこもってるより全然いいと思いますよー。

Re: NO TITLE

わっ 書き込みありがとうございますーvv
こちらこそたくさんお話しして下さってありがとうございましたー!!

お出かけって楽しいけどその分やるべきこととかの時間が減ってどんどん苦しくなっていくんですよね・・・(笑)
でも普段から引きこもりに近いのでたまにはいいのかもしれないですね

きよさんも卒制頑張ってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/128-30f33050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のろのろと作業中・・・ «  | BLOG TOP |  » 急ぐといいことがない・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

