2017-08

スポンサーサイト


トリック オア トリート!!

はぁぁぁぁ~~~~~~~っっっっっ・・・・・・
この数日?1週間?くらい??
マジで死ぬかと思ったぁぁ~~~・・・

とりあえず告知!!

10/30~11/9
小さな作品展 -小さな動物園-
ca*n*ow Room
高円寺にある小さなカフェです!!
もう始まってますので都合のよろしい方、ぜひ見てみて下さいーーー!!!
80人近くの作家さんの絵がずらりと並んでいるのでとても楽しいですよー!!
水曜、木曜が休みだったっけ・・・?そこだけは注意!!


そりから・・・
11/1~11/30
ARTs*LABo P-web08
またギリギリで申し込みましたはははは
新しいポスカは3種?だっけ?
だってっ・・ハロウィン特集ぐわっ・・・!

・・・・ということで何日も何日も描いてたんだけど全然進まなくて、土曜は仕事の後デザフェス行った余韻もなく(でも行かないと絶対後悔するから)結果自分の首を絞めることになり小さな作品展のやつはマジで搬入に間に合わなかったらどうしようかと思いましたが(仕事の休憩中にも・・いや仕事中もか下描き下塗り始める始末です)、火曜日徹夜してP-webほうも小さな作品展もなんとかなりそうな感じになって、だからといって余裕はなくてさっきようやくP-webの展示ページが完成して全てが完了したところです・・・・はひーーー・・・
・・前回のマジヤバイ連呼日記がそれですね。心配して下さった方がいたようで、ありがとうございます!ご迷惑おかけしました!!

今だけサイトのtop絵がハロウィン絵になってます この絵のために何日かけたと・・・
明日仕事から帰ってきたら片付けちゃいます P-webが終わるまではハロウィン絵封印しちゃいますよー
・・・とものすごい気合い入れた割になんか出来がなぁ・・・・・・・(-_-)
この絵と対?になるようなクリスマス絵が頭の中にあるんだけど今年中に描いてるヒマはあるのか?
タイトルも決まってるの「グリエン」て。ハロウィン絵より失敗しない気がするんだけど時間が・・・・
オランジュ(今回のハロウィン絵のタイトル)は検索したら地名っぽかったけどグリエンて検索したらハガレンのグリードとエンヴィーって出てきて一瞬どうしようかと思った(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/126-c86503e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急ぐといいことがない・・・ «  | BLOG TOP |  » マジヤバイ

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

