2017-08



夢と魔法の鼠の海へ!!!ハッロッウィ~~~ン!!!

あPICT0006


・・・・もう先週の水曜の話ですね・・・
ネズミーシーに行ってきたよ!!
友達の提案でハロウィンだからゴスロリのカッコで行こう!ってことで前の金曜日に原宿に一緒に服探しに行ったり、次の日は近場で必要かもしれないものをいろいろ揃えてみたり、うわー・・・
事前準備だけですごい金が消えてったョ(泣)
自分は見るのは好きでも着る趣味まではないので、でもこんなバカなことをできるのも今のうち・・と思ってその提案に乗ったのです!
家出る時にスイカ忘れて戻ってまた家出たら管理人さんに見つかって恥ずかしかった・・・
しかも目覚ましのセット時間を間違えて寝坊!なのに自分のが先に舞浜に着くという(笑)

とりあえず一日の感想・・・・・・・・ひたすら並んだ。
自分にはほとんど目的がなかったのでだいたい相棒の用事につきあってただけなので、並んで食った一日!
まずクリスタルロケットだっけ?注文するのにすんごい列で180分待ちとかなってたよ・・・
並んでる間にホットドッグ買ってきて食べて遠目からハロウィンのショーを見て(何やってんだかあんまり見えなかったけど・・・)2時間ぐらいで注文が済んだので、次のショーの席の抽選に並んで落っこちてorz マグカップ付きのセサミプリンだっけ?食べて・・・
そうそう、こんな人に出会いました!!
あPICT0013

クルエッラレッッディ~~~~!!
クルエラ!!クルエラ素敵だった!!名前聞かれて教えたけど何の役にも立ってなかった(笑)
写真・・・目隠ししてもハズいな・・・

あと間近に見れたのは後半ショーの準備のためとかいって逃げるように(?)去っていったミニーとプルートとデイジーに会った!
遠くからはスティッチとダッフィーも見たな・・・

それから噂の新アトラクション「タートルトーク」も体験してきたよ!!
2時過ぎてからようやく一つ目のアトラクションですよ・・・
ニモは見たけど正直クラッシュなんて全く記憶にないんだけど(ゴメン・・・)クラッシュが指名した人のところにマイクを持ったお兄さんが向かって、おしゃべりするというやり取りが何回かあって、お客さんが喋ったあとの反応がホントに面白いです!!
これは何回行っても最後まで全く同じ展開ってのは絶対にないからすごく楽しいと思う!!
どういう仕組みなんだかものすごく知りたいわ・・・

それからハロウィンイベントの恒例?
トリックオアトリート!と言うとアメをくれる魔法使いたち・・・何回も見たので3つぐらい貰っちゃった☆グレープキャンディーvv

それからうきわまん食べてダッフィーの村(?)で釣り下げタイプの買ってきました~~
・・・ホントはちゃんとしたテディベアタイプのが欲しかったけど高いし・・・

そのあとクリスタルスカルの王国乗って、メリーゴーランド乗って(ゴスロリだからっておかしな理由らしいが/笑)マジックなんとかシアター?(名前忘れた)見て夕ご飯食べて、外出たら花火の最後の最後が見れた~vv
・・・と思ったのもつかの間 突然雨が
どあぁーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!
慌ててトンネル(?)に逃げ込み雨宿り・・・風で雨が中に入ってくる!!
そしてたくさんの人がトンネル内に閉じ込められました・・・
雨降るかもしれないって予報は知ってたけど、そこまで降るなんて聞いてないよ!!!
何十分かしたらいくらかマシになったので、意を決して走ってクリスタルロケットを注文したお店まで・・・入場口で貰ったマップを雨避けにしてたけど、あっという間にボロボロに・・・
商品引き取って外出たらもうほとんど止んでたのでよかった・・・通り雨で・・・雷もけっこう鳴ってたもんね・・・
そんなこんなでのろのろと駅に行き、舞浜のホームでアイス食って帰りました

楽しかったでーーーす!!!予定外の豪雨はともかく・・・
2連続で海行ったから次はランド行って今度こそアストロブラスターやりたい!!



今日は上野動物園にアルパカがいるらしいことを知って行ってみたら休みだった・・・・orz
まっ、また明日か明後日行ってみる・・・
今はアルパカとかもふもふに会いたくて仕方ない・・・理由は近々分かるはず・・・

どうでもいいけど、突然むしょーにチョコレート食べたくなりませんか?(ホントにどうでもいいな!)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/123-28ef14a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流れ星ともっふもふ! «  | BLOG TOP |  » まさかまさかの

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

