2017-08

スポンサーサイト


まさかまさかの

コミティア落ちた!!!! orz

今までずぅぅ~~~~~~~っっっっっっと新刊のために頑張ってた苦労はいったいなんなんだ!!(号泣)

しかも理由は書類不備・・・・・ゲフフォッッッ    orz   orz

あああ・・ちゃんと用意せずに会場で慌てて書いたのがいけなかったのかな・・・いつもはこれでもかってぐらい見直してから申し込みしてたんだけど・・・

うっうっ・・・これで冬コミも落ちたらもう今年出るものないよ・・・(号泣)

もういい・・原稿後回しにして他のことやるしかない・・・(悲)



それから昨日の・・・COMICぷらねっと浅草16 お立ち寄り下さった方々、ありがとうございました!!
会場内の人は正直少ない・・・のに想像以上の売り上げで正直びっくりしました
すごく嬉しいですvvありがとうございますvv
イラコンにも参加してみましたー
ブレーメン!とお出かけ準備の2枚・・
1位にはなれなかったけど時期的にちょうどいいお出かけ準備にたくさん票をいただいて、ブレーメン!と合わせるとホントにたくさん・・しかもみんな一言ずつ書いてあるのがすごい嬉しくて・・・vv
またイベントに参加することになったらまたイラコン挑戦したい・・!

お隣さんとたくさんお話し相手になって下さって、しかもイラストたくさん頂いてしまってホントにありがとうございました・・・!!
とっても楽しい一日でしたv ビンゴは何も当たらなかったけど・・



ここ数日出掛けてばっかでいろいろ作業が・・・ あぁ・・コミティア・・・
まだ描かなきゃいけない絵、描きたい絵が3枚もあるんだ
ついでに店から仕事頼まれてる・・・がっふん

とりあえず明日はすごい格好で楽しいところ行ってきます!
この準備のために1万5千くらいふっ飛んだ気が・・・


あああ拍手返信とかマジすんません!!これからやります!!長い間返信できなくてすみませんでした・・・
拍手のみの方もありがとうございます!いつもいつも励みになってます!!
まずはサイト更新しなきゃだよね・・!!

● COMMENT ●

NO TITLE

書類不備ですか、僕も前回のこみっく☆トレジャー14でやらかしましたがその時は何とか対応していただき参加できました。
関係者に感謝です。
ただこみトレも規模が拡大しているので、次回以降は落とされそうです。

冷静になれる時間に書くべきなんでしょうかね。

Re: NO TITLE

おおおお返事遅くなってすみませんっっっ

コミティアは今回は500サークルぐらい落とされたみたいです・・・おおおそろしや・・
創作系はどんどん参加者が増えていってるみたいで倍率がみるみる上がってるみたいです・・・
でもただ抽選で洩れたってよりは書類不備のが自分では納得がいくので(ただ自分のバカさ加減はひたすら呪いますが)次回は失敗しないようにっていい戒めになったんじゃないかと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/121-ef2a2068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢と魔法の鼠の海へ!!!ハッロッウィ~~~ン!!! «  | BLOG TOP |  » あぎゃー!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

