2017-08

スポンサーサイト


神山さんからいただきました~!あとNIKKI!生存報告お願いしますよ!

合作

いつぞやのアーツラボの交流会でお会いしました神山さん(NASさん)とスケブの合作ということになりまして・・・
何描けばいいか分かんなかったので聞いてみたところ「普段描かないようなタイプの子」というお題をいただきました~

・・ので、萌え系アニメでいうと一人はいると思うほとんど無表情で滅多に喋らなくて何考えてるかよく分かんない子・・・(あくまで例え)
・・・・なつもりで描いたんですが・・・・orz

ちょっと時間がなくてあまりの出来のひどさに目を覆いたくなるんですが(着物の柄のセンスのなさとか最低じゃないすかorz)
こうやって絵を送っていただいたのが嬉しかったんでこちらに紹介しま~す♪

神山さんの描いた女の子もかわいいですねv



続いてこんなバトン・・・
またずいぶん前に流紀さんから回ってきたまま長いこと放置で・・・

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】
【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

 お題は『そらをとぶ』

 「そ」
・そのまま
・その
・そらよかった
・そんな
・ぞー

 「ら」
・来週
・来年
・ライブ
・来月
・ライン

 「を」
・を
・をはじめとして
・をば
・を始めとして
・をも

「と」
・どうぞ
・どうも
・どうするの?
・とか
・特に

 「ぶ」
・ぶっちゃけた
・ぷらねっと
・部分
・ブランド
・文化

ケータイがなくても全く生きられますくおんのケータイの中身の面白みのなさといったら!
ぷらねっとといえば・・・
10/12 COMICぷらねっと浅草出ます!


*回してくれた人の印象をどうぞ
日記を見てるとものすごくハイテンションそうだけど同時に体調もものすごく心配です


*次に回す5人
すいません5人もいませんが題名に出た神山さんにとりあえず・・・
それからNIKKIさん!毎度生存を危ぶまれているから回しているのですよ!これなら簡単だから気付いたらやってね!!

 ↓で、最後に指定語をくおんの回答と共に!

「こ」…こちら、こっち、ございますー、ご飯、comic
「ど」…どうぞ、どうも、どうするの?、どのくらい、どう
「も」…もってこい、も、桃、もらっちゃった、もし
「べ」…ページ、米国、別に、米、便利
「や」…やっぱり、屋根、やってたから、やっぱ、やってるんで

ところどころ自分と何の関係があるのか謎の単語が・・・
自分のサイトのコンテンツの名前からお題です!


あああ10月なったからアンケート下げて更新しなきゃって思うんだけどいまいちやる気のでないオリスコ表紙を描かなきゃまた落としたら話になんない!!
とにかく気合いを入れ直して頑張らなきゃ!!

うあーでもハロウィン絵描きたいよーーぉぉぉぉぉ!!!

8月の暑いときから早々とハロウィングッズ売り出してるの見た時にはびっくりしたけど10月になるのって早い・・・地獄の年賀状シーズンだ・・・ちょー仕事行きたくねー!!


あと、さっきも書いたけど
10/12 COMICぷらねっと浅草出ます!
参加名はRural Homeだけど一番の目的は過去のFFやらの遺物を無料にしてかっさばくことですから!!
ブラック★スタアは残りほんのちょっとだった記憶があるんでタダだったら貰ってやってもいいよ!って方はお早めに~♪
あとはギアス便せんが一番早く目の前から消えてほしいんだけど・・・・

それから小さな作品展のかわいすぎるDMがありますv
欲しい方は eternal-dreamoon☆sunny.ocn.ne.jp までメールください!
いくつかポスカも詰め込んでお送りしますよ~!!


テガミバチのCM見た・・そうですよ・・あの人はゴーシュなんですよ
もう福山=ルルーシュで定着しちゃった自分はもうこれから先どんな役で声聞いても最初は違和感を覚えずにはいられないんじゃなかろうか・・・
でもマンガ読むときって勝手に頭の中で誰かの声で物語が展開してませんか?
だから根本的にゴーシュの声のイメージが違・・・
ところでなんであんな中途半端な時間帯なんですか!?いろいろ困る
とりあえず不安が現実になるのを待ちますよ(泣)いろんな意味で

● COMMENT ●

NO TITLE

声優さんや俳優さんとかは、はまり役があるとそのイメージがかなり残ってしまいますね。
それでもすごい人はさらに上に行くんでしょう。

Re: NO TITLE

おあー!コメントありがたいです!!
そうですね!ハマリ役があるとしばらくそのイメージ抜けないですよね~
そういえば昔は上戸彩がボーイッシュな感じだったから女の子っぽい役とかすごい違和感あったです。今は気にしてないですけど
だから代表的なハマリ役にもっとたくさん当たってくれればあんまり気にしなくなるかもですね(笑)

NO TITLE

バトン2つ?気づいたから後でやっときますわー(サイト更新はもうちょっと待
テガミバチは電車の中でちょっとCM?みたけど見るのどうしようか本気で考えた…

Re: NO TITLE

返事遅すぎてスミマセン;;;;;

テガミバチは一言でいうならビミョ~・・・
でもOP見てコナーってあんなかわいかったっけ?と思ってちょっとときめいた(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/118-f972f640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかやる気が出なくてなかなか進まない…… «  | BLOG TOP |  » 新境地?

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

