2017-08

スポンサーサイト


新境地?

動物-花の踊りはがき

現在ポストカードを置かせてもらっているErukaさんから動物系が人気があるからお店に置かせてもらっているカエルの原画の絵でハガキを作ってきてくれないか?とメールがあったので、そうしたらもう1枚何か絵を描こう!と思って猫描きました!猫!!
もっとさらっと終わらすはずだったのにやたらに時間がかかった・・・

コピックに見えないコピック絵を目指して頑張りました!草っぱらのあたりが雰囲気良くできたので、ポスカ・・・見てほしいなぁ・・・

今日その猫とカエルのポスカ置いてきたんでよろしくお願いしま~~す!!
お買い上げのときの封筒にもちょこっと絵付いてるんで、そちらもよろしくですv

だけど動物を2本足にして立たせることのなんと難しいことか・・・!
そしてまだなんか漫画っぽさが抜けないなぁ・・・
まぁここはまだ描きはじめたばっかだからもっとたくさん描くことだ!
動物の毛の流れを考えて塗るから超難しいけどなかなか楽しかったですv

描いてみてピーターラビットの作者(ビアトリクス・ポターだっけ?)とか野ネズミの絵の人(本のタイトルも作者の名前も分からん!!)とかすごいなぁ・・・と改めて思った。
あ、あとアナグマの家族も好きだ!目指すはあのあたり?ほ、ほら、なんかカントリーっぽいじゃないか!
小学校の時お祭りで貰った東京電力のアナグマのマグカップ。ちょっと欠けてるけど今も大事に使ってますvv



・・もう何日も経っちゃったな・・・
先週の土曜日、和風幻想展とこたえあわせ展ハシゴしてきましたー!
ここ最近たくさんのイラストを直に見られてホクホクですvv
自分ももっとがんばんなきゃって思う!

自由が丘で気になってた紅茶屋は人がいっぱいいて諦めました・・・入り口からおとぎの国みたい・・ヤバかった・・・

下北ではカルディでまたもやうっかり買い物・・・遠いところだしあんまり行かない場所って何か買い物しないと気が済まないんだろうか・・・いや、カルディなら北千住にもあるけどさ・・
1000円する紅茶が300円以下でわーい!ってつい・・・orz
あとちょっと手を振るだけですっ飛んでしまうほどユルユルだったバングル型腕時計の変わりに新しいの買ったのになんかいきなり時間が狂ったりするんですけど・・・
電池変えれば済むとかならいいけど不良品掴まされたとかだったらどうしよう・・・

もうお金がスッカラカンであります!!
東のエデン総集編の映画があるんだよね!新事実とか出ないかな気になる~・・

あとは~・・・ 星が見たい!
ここ数日天気悪くて何もミエナイヨ~
休みの間に弟の天体望遠鏡借りようと思ってたのに・・・
もうオリオンが見えるんだぜ!
一つ星座が分かると星座早見表の見方がなんとなく分かるような気がする・・・
なぜだか秋とか冬になってくると空をよく見るようになります
河原に行って星が見たい~
なんとなく見始めた宇宙のまにまにが楽しかったので(何より勉強になる!)ちょっと感化されたかもしれない・・・?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/117-f5b5102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神山さんからいただきました~!あとNIKKI!生存報告お願いしますよ! «  | BLOG TOP |  » 届いたよ!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

