2017-10



工作たのしす!!

昨日夜中からごそごそと変なことはじめました
F1000023.jpg
試作品だから使用済み封筒。 真ん中に手紙を書きます

F1000024.jpg
こっちは裏?宛名書く方ね こんなギョロッピーじゃなくてきれいな模様印刷できたらいいね

F1000025.jpg
封をしました

F1000026.jpg
実は上に点線が入っていてお菓子の箱開けるみたいにペリペリペリッと剥がします

F1000027.jpg
回り全て点線が入ってるので切り取ったら手紙が読めるという寸法です

大きめの封筒なので、直接封筒に手紙を書いてもっとたくさん便せんも入るし、はがきもすっぽり入るよ!!

・・・というエコグッズ(?)を作りたいです!
かわいいと思うんだけどどうだろう・・・!!
問題はどうやって印刷するか・・・


もひとつこんなの!
F1000028.jpg
ポチ袋です! これも試作
一枚は失敗して汚れてもうたけどまぁまぁ形になってる?
一番右の中の紙の色が違うのはめんどすぎてもう作りたくないけどかわいいイラストつけて売れないかなぁ・・・

この試作品は次のイベントで無料箱につっこんである可能性高し!よかったら持ってってねv


そうそう、近々またあるお店にポストカード置いてもらう予定です!
時間できたら今度はグリーティングカードとかも作りたいんだけどなぁ・・・
あっ、これからの季節だったらポストカード形のカレンダーとかかわいいよなぁ・・・

やりたいことが増える一方・・・



最近ブラウザの調子がよろしくないです
古いバージョンのIEと狐併用でネット見たりしてますがサイトの更新はずっとIEでやってたもんで、ちゃんと更新されてるか見ようとすると突然落ちて確認作業にえらい時間食うようになりました・・・
もうブラウザ自体が限界なのか・・何か原因があるのか・・・
それでなくてもいきなり落ちる回数が少し増えた気がする・・・
ちょうど今ウイルスバスターのCMやってるしああいうの使ってみたら何か変わったりするんだろうか・・・
Macだからって何もそういう対策してこなかったです

いやでも最新だとうちのマックは対応してないかも・・・そしたらどうするんだ

いろんな意味で限界が・・・サイトも早く引っ越したい・・・
だけどアドレス(ドメイン?)がruralhomeでなくなっちゃうのが嫌なんだよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/113-aee4402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーッと使い過ぎた!! «  | BLOG TOP |  » バトン ゲットだぜ!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

